説得力とは…?

先日、DRAGON GATEの大田区体育館大会を観に行ってきました。

ウチはKENTA好きなので、やはりGHCタッグの試合が
この日のベストバウトでしたね。

贔屓目もあるでしょうが、やはりKENTAは匂いが違いましたね。
なんかこう、雰囲気がありました。
そういう点では休憩前に出てきた田中将斗も凄かった。
名前は知ってて、いいレスラーなんだろうなとなんとなく思ってましたが
生で見るとド迫力。串刺しエルボーなんて必殺技レベルでした。
対戦相手のドン・フジイさんの散り様も素晴らしいものがありましたけど(笑)

KENTAも田中もそうですが、やっぱり説得力というのは大事だなと。
GHCタッグの方は森嶋がアレしたのもあって、NOAHに持って帰るだろうなとか
そういうものは感じてましたけど、実際試合見て応援してる選手勝ったら
単純に嬉しいですし、田中みたいな凄い選手を知れたのもこれまた嬉しいですし。

こういう説得力というのは、やはり時間を掛けて築き上げてきたんだろうなと。
様々なストーリーがあったんだろうな、と。

レッスルでそういった説得力を持たせる事がウチにできるかな。
そのためにしなきゃいけない事はなんだろう。悩むところではあります。
ま、下手の考え休むに似たり。ぶつかっていくしかないかなー。

最後に、拍手下さった方、ありがとうございました。ホント励みになります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック