女神降臨

今日は所用で外出でしたが、予想外に早く終わったので
またまた家で愛をやっていました。

ぶっ続けでやるとしんどいので、しばらくYouTubeでプロレスの
動画を見てました。

J鶴田のバックドロップとか馬場さんのJネックブリーカーとか
KENTAのBusaiku knee attackとか色々。

そんな中で武藤敬司の閃光魔術22連発を見てて、なんか
やっぱり華があるな~とか思って。ウチは全日派だったので
武藤には見向きもしなかったのですが、今見るといいですねえ。

で、閃光魔術な動画を探していたらなぜかNamco X Capcomの
動画を食い入るように見てまして。
このゲーム、めっちゃ時間掛かるんですがナムコとカプコンキャラが
勢ぞろいで、かなり気に入ってプレイしてました。

それはさておき、ワルキューレの合体技見てたら、

ワルキューレ=吉原、サビーヌ=小早川、クリノ=成瀬で
3人タッグやったらピッタリかな~とか。
サビーヌ可愛いよサビーヌ。男か女かわからんけど(笑)

成瀬 「ちょい待ちリーダー!なんでウチがあんな謎の生命体なんや!」
ツォン「いや、全身緑で寸胴って成瀬しかおらんしさあ」
成瀬 「さらっとひどい事いいよるで!寸胴ってなんや寸胴って!」
ツォン「でも、サンドラってふわふわのもこもこな生物なんやで。
    成瀬もふわふわで~、もこもこで~、やらかいんちゃうの~?
    試さして~!」(※やらかい=柔らかい。関西弁)
成瀬 「うわわ、抱きついてきなや!こら~!」

?  「とりゃーっ!」

そこへ謎の人物のミサイルキックが田女ボスに炸裂!

ツォン「ギャボーッ!」

成瀬 「いや~、誰か知らんけど助かったで~…って志保ちゃん!?
    何なんやその全身タイツは!」

そこには紫の全身タイツ(尻尾付き)に身を包んだ小早川が。

小早川「ク、クリノに何かあったらあたし…」
成瀬 「は?」
小早川「クリノーーッ!」

がばーっと成瀬に抱きつ小早川。

吉原 「ああ、これぞ愛の力ですね」
成瀬 「いやミミさん、満面の笑みで眺めてんと助けて…って
    離し、離しや志保ーっ!」
小早川「クリノーっ!」

うん、何か変な方向に行ったけどまあたまにはアリじゃろ。

この記事へのコメント

まつりん
2007年11月19日 22:58
おっナムカプネタ!
戦闘の動画だけ見ててもおもしろいっすからね。
んで、ワルキューレ=吉原のチョイスは拍手を
送りたい勢いですよ。

ザビーヌは時たま乙女チックな所がかわいかったね。

ウチの所なんかでは。
さくら=千種、かりん=むとめ辺りをチョイス
したいな~なんて♪
2007年11月19日 23:44
ザビーヌって書いたらBASARAのアレみたい(涙目)

さくら&かりんがめぐちぐね。
ちょっとユニットとしては弱いけど
いい感じね。

ウチはあとホリタイゾウを来島さんにしたい。
岩石落としが似合うからなー(笑)

この記事へのトラックバック