心を攻めるは上策

久しぶりにノーリセットマッチ。
この記事からの続きです。

――1年目7月 田宗女子プロレスのターン

ハッスルエンジェルスの誘いをカレーにスルーしたゆっこ。
その前へ田女ボスが姿を見せる。

ツォン「ゆっこはん、ウチに来てくれへんか?」
ゆっこ「ん~?田女さんってカレー禁止じゃなかった?」
ツォン「禁止やで」
ゆっこ「ならどうしてあたしなの?」
ツォン「ハッスルをギャフンと言わせられるやろ」
ゆっこ「それだけ?」
ツォン「そや」
ゆっこ「ノーリセットなら資質が高い選手をたくさん集める方が
    有利とか、そんなんじゃなくて?」
ツォン「……?」
ゆっこ「不思議そうな顔された!?」
ツォン「で、どないやろ?」

ゆっこは腕を組んでう~んとしばらく唸ると

ゆっこ「もう一度聞くけど、本当にハッスルさんをギャフンと
    言わせたいだけなの?」
ツォン「まあ、もう一つはウチもいくつか団体経営してきたけど
    ゆっこ採った事なかったからな。君自身にも興味がある」
ゆっこ「ふ~ん。ま、いいわ。今日からお世話になります。よろしくね!」
ツォン「こちらこそよろしゅうな」

場面変わって田宗女子プロレス事務所。

霧子 「社長、これでJUMP社長の心は完全に折れたのでは」
ツォン「大きなダメージを与えたのは確実やな。
    しかし百戦錬磨のJUMPの事だ、まだ油断はできひんよ」
霧子 「年末のEXですか…」
ツォン「うん。ウチはTWWAと提携しているが、評価値が拮抗していて
    選手達の成長は緩やかだ。しかしハッスルは格上の選手が
    多いため成長が著しい。EXでの直接対決に負けると厄介だぞ」
霧子 「しかし、マイティ祐希子選手が居りますが?」
ツォン「何が起こるかわからん。霧子君、柳生に特訓を。いざという時の
    備えはしておかねばいかん」
霧子 「わかりました。早速手配します」

マイティ祐希子を獲得した田女。このまま突き進めるか?

CPU団体の動き
・新女
 新人獲得:村上千春

・JWI
 宿舎Lv2

・WARS
 動きなし

この記事へのコメント

2007年10月31日 00:01
というか、思いっきり本陣攻められた気がするけどなぁ。
外道の策はゲ策やで。
おお、もお、こんなまま。
2007年10月31日 23:09
「ゆっこが居ればなんでもできる」を
聞かなくて済むだけ勝ったと思えましたよ(笑)

本陣奇襲は戦国無双やってたら普通でしょ。
プレイしてる方は勘弁して欲しいけど(涙目)

この記事へのトラックバック

  • 【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】

    Excerpt: タイトル?見てのとおりよ。(来島さんが)今日なんかやって勝てた?東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所J     「1次リーグも今日で終わりか」霧子   「なんとか勝ち抜けそうですね」J     .. Weblog: 真レッスル夢想妄想伝 racked: 2007-10-31 23:51