ノーリセットマッチ・1年目5月(田女SIDE)

―1年目5月 田宗女子プロレスのターン

Jとツォンの会話形式にすると殺伐とするので書き方を変えます。
(本当はあんなに殺伐とはしてませんよ、念の為)



地元大阪から近畿圏、名古屋・鳥取と旗揚げ戦を終えた田女。

ツォン「美紀姉を軸としてお客さんの入りも上々だったな」
芝田 「まあわたくしがメインを張れば当然の結果ですわ」
保科 「そうですね~、ほとんどの会場で芝田さんがメインでした~」
千秋 「ったく、入団早々8ヶ所も戦わせるって鬼かよ」

芝田 「それにしても…ハッスルエンジェルスの旗揚げ興行は無様でしたわね。
     あ、リンクは別窓で開きますことよ」
保科 「せっかくミミさんがいるのに前座ばかりでしたから~」
芝田 「ホーッホッホッホ!例え吉原さんといえど同じ結果でしたでしょう。
     このわたくし、芝田美紀にかなうはずありませ…」

(スパーン!)

芝田 「(涙目で)あいたっ!スリッパで思い切り殴るとは
     どういう了見です社長!」
ツォン「(こちらも涙目で)ミミさんの悪口いうな!」
千秋 「ガキかよ、ったく…」
 
霧子 「社長、今月の予定ですが…」
ツォン「お、何気にこのブログ初登場の霧子君か」
霧子 「シンディー選手やら出す前に私でしょ、普通…」
芝田 「ホホホ、このブログが普通と思って?」
千秋 「まあ頭イカれてるのは確かだよな」

ツォン「まあそれはおいといて。今月も新人テストを行うぞ」
保科 「あら~、それは楽しみですねぇ~。怖い人じゃなければ良いのですが~」
霧子 「では、テストを行いますね」

(99AP消費…)

斉藤 「斉藤です。よろしくお願いします」
柳生 「…………」

霧子 「斉藤彰子さんと柳生美冬さんがテストに残りました」
ツォン「よし、合格!ってまあ、不合格なんてないんだけどな」
千秋 「ずいぶん気合入ったのが来やがったなあ」
保科 「あら~。怖そうな人です~」

ツォン「なあ、霧子くん」
霧子 「なんですか、社長?」
ツォン「うちの団体のメンバー、どう思う?」
霧子 「バランスが取れていて良いかと思いますが?」
ツォン「そうかあ?あの5人が道場にいても一切会話なさそうとは思わんか?」
霧子 「………そんな事ありませんよ社長。考えすぎです」
ツォン「なんだその微妙な間は」

とまあそんな事を言いながらサイン会や特訓をこなす田女メンバー。
今月の特訓は柳生。見事成功。
柳生は前回のノーリセットマッチで田女のエースでした。

柳生 「今回は活躍を約束しよう…」
ツォン「前回は無冠の帝王っぽかったからなあ(涙目)」
果たして柳生美冬は活躍できるのだろうか。

霧子 「今月は関東地方を回ります」

茨城・群馬・栃木・千葉・東京・神奈川・埼玉・そして山梨。
全会場満員とはいかなかったが美紀姉を軸にしてそれなりに終了。
CPUがきちんと美紀姉をメインに据えてくれるので楽です。
こうして興行は成功かと思われましたが、しかし…。

ここでターンEND。

※5月のCPU団体の動き

新女
 選手宿舎Lv1

JWI
 新人獲得 :真田美幸
 フリー獲得:RIKKA
 おいしいメンツだ。羨ましいぜ。

WARS
 新人獲得 :テディキャット堀


たったたん、たかたったん♪
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃ~ん♪

ナレーション:
 順風満帆に見えた田宗女子プロレス。
 しかしそこには大きな落とし穴が待っていた!

斉藤 「うわぁぁぁ!」
ツォン「な、成瀬ーーーっ!!」

次回、ノーリセットマッチ大戦2!
「6月、雨か涙か」
レッスルブログに非難の嵐!

?「ふ~ん、JUMPさんってずいぶん浮気者なんですね」

この記事へのコメント

2007年10月16日 23:14
ちょ、おま・・・・。
今日は当然成瀬ネタやと思ってたのに。
ちなみにうちは続きまだやぞ。
つうか、次のネタはもう下書き終わってます。
2007年10月17日 00:06
キュピーン!!←最後の分に反応した男
最後の?は果たして・・・・こぐり。

すまじ、5人が道場にいても一切会話なさそう
ってのは受けたは(笑)
2007年10月17日 22:50
>邪どの
 ウチは後攻やさかいなあ。
 そっちに書いてもらわんとそうそう
 チャンスはないで。

>まっつ~
 やっぱり釣れよったなあ(涙目)

 しかし君のコメントはいちいちツボに入るな。
 面白すぎて困るは(笑)

この記事へのトラックバック

  • 大阪で生まれた女

    Excerpt: 東京郊外H市の朝は寒い。中央線日野駅のホームに降り立った成瀬唯は、聞いてた以上の寒さにびっくりしながら、階段を下りて改札に向かった。「うっわ~、さっむ~。新宿とはえらいちがいやなぁ。」改札を出て、きょ.. Weblog: 真レッスル夢想妄想伝 racked: 2007-10-18 21:01