久しぶりに起動してみました。

「敵に突っ込み、存分に揺さぶってやれ!」

ばーん!(派手に扉が開く)

優香「あやや?チーフ、何やってるの?」
おう、それはな。久しぶりに三国○双3エンパイアーズをだな。
優香「ここ何のブログかな、チーフ?」
月英背水雷玉CSがおもしろいとかそんなん言うてへんから。

まあ冗談はさておき久しぶりにサバイバーを起動してみました。

(OPをじっと眺める)
…なんで小早川OPに出てけえへんの?

と、過ぎた事を言ってても仕方がない。
以前のセーブデータで起動してぽちぽちっと…。

「はーい小早川、来ました!」
「特訓?いいじゃない、どんどん来なさ~い!」
「だってオバケ屋敷行こうって言うんですよ!私ああいうのダメなのに~!」

ふむ。やはり声がついているといいなあ。
しばらく携帯で声無しだったから、ずいぶん新鮮だなー。
優香「なんで失恋時の台詞をチョイスするんですか、チーフ!?」
いや、レアでいいだろ?聞いた事ある人あんまりいないと思うしさ。

あー、やはり今プレイするともっさり感がひどいな。
優香「セーブロードも長いですしねー。」
次回作はやはりこの辺りだな。快適なプレイ環境を整えて欲しいもんだ。
優香「私はちゃんと2に出られるといいなー。」
大丈夫だよ。根拠はないけど。

しかしまっこと白石さん(なぎさに非ず)の声は良いな~。
もっぺんロードして小早川の写真集イベント見ようっと。
優香「たはは…相変わらずですねえチーフは。」

この記事へのコメント

2007年09月26日 00:25
こんばんわ、ツォンさま
優香の次回作は一時怪しいか?と思っていましたが、ゴングの後継誌「Gリング」が出たから大丈夫なんじゃと思っておりますよ。
確定情報じゃないので先は読めませんが出て欲しいですね、優香は『愛』では初期に活躍してくれたので。
2007年09月26日 07:53
あまりネガティブな事は書かないようにと考えています。
が、個人的にタイアップキャラやゲスト絵師のキャラクターはなんとなく危ないと思ってますので、そう聞きますとちょっと安心です。
優香は秋山と間違えて採った(笑)とはいえ、今ではいなくては困るキャラクターです。早く参戦が発表されて欲しいものです。
喜べ~!
社長検索登録記念にコバヤカーの歌を作詞しました。
後は、自慢のギタフリで適当な曲をつけてください。

NGワード
「こ、これは罠?」
「もう、笑えねぇ。」
「何を言っているのだ、私は。」
2007年09月26日 23:24
な、何!?
ギタフリでは作曲は出来ませんのよ。

ってゆうか、そのHNに突っ込んだら負けかなと思ってる。

この記事へのトラックバック