ウチの娘たち―その4

田女選手名鑑(その4)
優香

今回は優香です。
公式のファンサイトキットには優香のグラがないので
今回は画像無しです。

彼女はゲスト絵師の狐1さんが描かれたキャラクターです。
正直、最初はノーマークでした。
むしろ、ゲストキャラではHalさんの描いたラッキー内田に
心惹かれていました。声も小林沙苗さんだし。ジェミニ。

…同じ小林沙苗嬢の斉藤さんを鍛えてやるぜと意気込んで
いたのは遠い昔の話です。や、今でも斎藤さんは鍛えたいけど。

優香が気になりだしたのは、邪殿の家でサバイバーの
エキシビジョンをやっていた時です。
必殺ポーズの片足上げとか勝ちポーズのだっちゅーの(古…)とか。
なんかね、狐1さんのキャラってそこはかとない色気があるんですよ。

ここまで読んで、違和感を感じたとは思います。
そう、実は優香と秋山美姫を勘違いしていたのです。
だって似てるんだもん…。

自宅で優香を獲得して、ゲーム内で1年経ったとき、何かおかしいな、
邪殿の家で見たポーズ出てこねーなと思ってたら…。
新女に秋山がいて「あー、間違えた!!」と。

しかしこの時すでに優香の飛行機ポーズに心奪われていたのです。
「はいはいはーい!みんなお待たせー!あー、サインはあとあとね!」の
台詞とともに入場してくる優香。なんかこう、花道がすごく盛り上がってる
気がしてとてもお気に入り。めっちゃ会場人気高そう。

能力も、資質Bとはいえ評価値1600まで上がり、エースとして団体を
よく引っ張ってくれました。

そんな事もあり、愛でも初期メンバーとして彼女をスカウトしました。
現在もウチのトップレスラーとしてなくてはならぬ存在になっています。

次回作サバイバー2でも優香が、狐1さんのキャラが登場してくれる事を
切に願っております。

サバイバーでの優香の必殺技:
ホワイトトルネードプレス(ムーンサルトプレス)

某ギ○ーフリ○クスの曲名から付けました。
高さはそれほどないけど、速く遠く飛ぶイメージです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック