アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッスルエンジェルス愛」のブログ記事

みんなの「レッスルエンジェルス愛」ブログ


ヤングリーグっていつからだっけ

2010/04/21 23:27
つばさを鍛えてガッチリやったるぞ! と思ってたら何も出来ず日数だけが過ぎている。
三月末の時点でこんな事になるとは予想できただろうか。いやできない。


まあ、なんやかんや理由つけたところで愛を全くいじれていないのは確か。つばさはコバと同じように攻撃が高く防御が低いタイプのはずだし、1200や1500くらいの縛りで鍛えたら確実に化けるとはわかっているのだけれども。


そんな中でもツイッターではぽちぽち呟いております。休憩の時に一言さらっと言えるのは強い。大した事は言ってませんけど。ブロガーとツイッターの相性っていいと思うので、迷ってる人がいるならやってみてはどうでしょう。面白いよ。


ま、そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


再始動

2010/03/31 23:42
久しぶりに愛を起動してみたら麗子ちゃん(スーパースター)が引退してしまった。まあ引退示唆はかなり前にあったので時間の問題であったのは確かだが、月末とはなんとも引継ぎに都合の良いタイミングではある。

で、新人スカウト。ライラを雇うかエレナ・ライアンを雇うか二分ほど逡巡した挙句、野村つばさを獲得。なんかシンさんの所とキャラの大半が被ってんじゃないかと思ったけど、今に始まった事でもないので考えるのは止めた。

つばさはヤングリーグ出場を目指してぼちぼち鍛えていこうかと思います。大会に出そうと思ったらプロ仕様はウチの育成手腕ではちと辛いので、というのもほんのり獲得理由にあったりします。目標は「コバの仇をつばさで討つ」と言った具合かなあ。どこまで育てられるかわからないけど頑張るべ。


ま、そんなカンジで。
今回のスカウトにはmosukeさんの記事を使わせて頂きました。便利便利。
記事へトラックバック / コメント


126分の1

2010/03/04 22:57
アジアライトの決勝リーグ。

ウチは二次リーグまでしか知らないので、普通に全勝がいるんやろうなあと思っていたら案外動きが無くてびっくり。加えてウチのコバがアウェーで当たり前のように二敗しているのにもびっくり。別に自惚れているわけではなくて、ガッチガチに鍛えた(つもりの)キャラでも普通に負けているのを目の当たりにして、どんな化け物が揃っているのかと萎えたのが正解でしょうか。

とはいえ、せっかくここまで来たんだからと自分を奮い立たせて昨日まで三つ戦って、どうにかこうにか三勝。その間にもリーグ戦は進み、二敗が優勝ラインというところまで進みました。二つ負けてもOKって〜のと、MAX1571まで評価値が上がっているので同率はまずいというのがあって、妥協できるラインの高さにクラクラしましたわ。

「先日の二次リーグで全勝突破が決まってから、ハッキリ言ってね、決勝行く前は、ふざけんなと、いつでもあたしが獲りにいっちゃうと。なんであたしが決勝に出られないんだって、ずっと思ってました。サバ1から、ハッスルさんなんなり、レッスルエンジェルスの2009年MVPはゆっこさんだって。そりゃそうですよ。シリーズ通じてトップ守り抜いて。その中であたしだって実績こそ四コマピン出演、サバ2にも無事参戦、それ以外でもあたしは田女に、レッスル界に話題を振りまいてきた。あたしにはそういう自負がありました。だからどうしてあたしに決勝リーグ進出がまわってこないんだとずっと思ってたけど、先週の二次リーグで挑戦が決まってからハッキリ言ってご飯も三杯しか喉を通らないし、夜も眠れないから昼に寝ちゃうし、それこそどんな肉でも1200円クラスに見えるぐらい。決勝リーグに挑戦するってのがこれだけ大変だってことをあたしは知らなかった。そのリーグにmosukeさんはサービス開始から、それこそ無数に出て来てるっていう。この経験の差っていうのは、あたしにはもう如何ともしがたいというか。それはね、ベスト4入りが近づくにつれて自分の中でどんどんそういう気持ちが大きくなってるっていうか、本当は安定した勝利に向けて万全のポジションを作っていかなきゃいけないのに、情けなくてしょうがないです」

「ただ、歴代のチャンピオンたちがそうであったように、歴代のチャンピオンはこの壁を乗り越えて勝利を重ねて名誉を勝ち得てきた。ここで潰れるんだったら小早川志保はそこまでのレスラーです。もうこうなった以上、試合に勝とうが負けようがあたしはアジアライトに挑戦する挑戦者として、相応しい試合をします。全てこのリーグで出し尽くします、以上」


というようなインタビューがあったかどうかは知りませんけど、前置きが長くなりましたけど。
コバの最終成績は6勝1敗。その他決勝リーグ参加チームは全て二敗以上しています。


勝ちました。優勝です。コバ、よく頑張ったよ。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


二次リーグ突破

2010/02/28 12:39
アジアライト二次リーグ、ようやく確定しました。

未消化の団体さんの選手がひかるちゃんだったので、得意の高速タップを発動しやしないかと冷や冷やものでしたが無事に勝利をおさめたようです。

これで無敗の団体がウチのところ以外なくなりましたので、田女初の決勝リーグ進出が決定しました。

来週からの決勝リーグで好成績を収め、なんとか大会記録に名を刻みたいですね。


そんなカンジで。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


待つのも疲れる

2010/02/24 23:52
アジアライト参戦中のコバ、ホームの試合は全て終了しました。
結論から言えば八戦全勝。あとは同リーグ参加の軍団の結果待ちです。

コバは考えられる限り最高の結果を残してくれました。その上でアウェイで敗れてなおかつ評価値差でも負けたならそれはもうウチのせいでしかない。

しかしアレだね、早々に全勝決められるのもプレッシャーだけど追いかけられるのもまたしんどいものですね。
この辺りの駆け引きも学習しましたので、今後の糧にしたいなと。まだ負けた訳ではないけれどね。


ま、そんなカンジで。
三代目ならやってくれると信じてますよ。
記事へトラックバック / コメント


二次リーグの組み合わせ

2010/02/23 00:17
さて、日付も変わり二次リーグの組み合わせが決まりました。

組み合わせは以下のとおり(敬称略)

・田宗女子プロレス(ウチ)
・神咲一灯流
・葉月プロレス協会
・プロレスリングEZO
・GAIA JAPAN
・うどん
・アルゴス
・ハイウイングス
・エンゼルハート

以上のウチの所を含めて九組。いきなりリーグ表がでかくなってびびるわ。
この中の一組のみが二次突破。相変わらずきっついのう。
まあ一次の時と同じく鍛えたコバを信じるしかない。頑張るぜ。

でも今日は電池が赤いから明日から頑張る(ダメじゃん)


ま、そんなカンジで。
うーむ、ダンディさんの所とやりたかったぜ、残念。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


人事を尽くして天命を待つ

2010/02/22 00:15
アジアライト参戦中のコバの二次育成が終了。

現在の評価値は1553でMAX値となってます。技を取ると1562になるのかな。1550までで押さえたかったけど仕方ない。ここら辺は四代目に引き継ごうかな。この調子だときっと十四代目で最高のコバが仕上がる予感。

本来はあと一つ上げたいところがあったけど、試合数が570くらいになってるし寿命との戦いもあるからちょっと無理かもしれないので諦めました。毎回いつもより多く経験を得ればいいのに。

開催前はチームエミリーさんに、今回はヒューイットメイド隊(半角)さんにご協力いただきました。どうもありがとうございます。まあウチが勝手に連戦してただけですが(笑) メイド隊のRIKKAさんと中森さんには多分、月頭のボーナスより多いAPが振り込まれている事でしょう(笑)

それはさておき、23日からの二次リーグ。団体初の決勝進出を賭けた戦いが始まります。今回は決勝まで行きたいな。前のヤングリーグが悔しい結果だったから。

ま、そんなカンジで。
拍手及び愛のウチの団体を指名してくださった方ありがとうございました。

・追記
 エントリーし損なったコパの分まで頑張ります(笑)
記事へトラックバック / コメント


トンネルを抜けるとそこは

2010/02/16 23:12
トンネルってのは寝てる時間の事ね。

まあそれを抜けて、砕けて言えば朝起きてですね。大会アプリを開いてみたら……


ウチを含めて5チーム中3チームが全て4敗で並んでいました。
ってかどんな潰し合いがあったんだよ! 怖いよ!
とはいえ逆に考えれば一つでも勝てたら二次リーグへいけると。無理に前向きに思考してみた。

ウチのリーグは、

・α任務部隊
・田宗女子プロレス(ウチんとこ)
・ぽはぽてとのぽ
・クシャトリヤ
・シルビア一筋

敬称略の上記5チーム。いっつも名前をお見かけするチームばかりで、うわー、いきなりクライマックスかよーとかテンション下がったのは確か。

でもまあ鍛えたコバを信じるしかない! と徒歩通勤の20分の間に遅ればせながら仕掛けてみた。


・第一戦、vsα任務部隊さん
 お相手はさおさお。さすがの打撃パラに加えて極めも高い。極めはアカンとあれほど……ってのはこちらの都合。とはいえさおさおは極めが一番苦手なのはウチ知ってた。コバメインの飛び・サブサブの投げの防御がそれほど高くなかったので安定してダメージを与える事が出来た。しかし苦手カテを整理している間にガンガンエルボーを喰らう。この展開ではこれしかない、と渾身の右フック(裏拳3。フックでもないし左手で打ってる? そんなん知らんわからん)をぶちかまし覚えたてのエストカダ(シューティングスター)でピン。二次リーグ進出を決めた安堵感からか膝の震えが止まる。寒かったからとかそんなんいうてへんから。

・第二戦、vsぽはぽてとのぽさん
 出て来たのは藤島聖ちゃん。攻撃三点特盛りのアイドルさん。しかし防御がオール1という、マジ派手な眩しいパラメータだった。さすがに防御1相手なら苦手のパワー攻撃まで通るので危なげなく渾身の右フックからエストカダでピン。渾身の右フックは今のウチの流行ムーブです、サーセン。

・第三戦、vsクシャトリヤさん
 なんとなくクシャトリヤさんとは大会で良く顔を合わせているイメージがある。思い違いかもしれないけど。それはさておき、出て来たのはなんとなっちゃん。お、なっちゃんやんか! と嬉しくなった。大事に育ててあげて欲しい。それもおいといて、なっちゃんは元々プロ仕様だからなんとなく見た事のあるパラ構成。筋体は鍛えてあるように思えたけれど残念ながら決定力に欠けるのも確か。これも危なげなく串刺しフロントハイキック(踵落とし)からのエストカダで三つ。

・第四戦、vsシルビア一筋さん
 お相手は村内千秋さん。穴がなくまんべんなく高い攻撃カテ。そのせいか防御が薄め。二度の場外戦を繰り広げる。いやね、ウチのコバもモラルゼロだからしょっちゅう場外に落ちるのよ。そのせいか試合としてはかみ合う所を見せながらもブレーンバスター三連発からのエストカダで三つ。


以上、四戦全勝で二次リーグへと進出が決まりました。
一次リーグでご一緒した各団体の方、ありがとうございました。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


準備完了

2010/02/15 23:36
どうにかこうにか、アジアライトは開催される運びとなりました。

この記事を書く直前に、ひとまずコバの育成を完了。
大会が始まったらもうすこし育てるつもりですが、自分の中の余計な縛りが発動して開催前は参加条件以下の評価値で止めております。

ウチ的には頑張ったつもりなんですが、それでもまだ強いで検索したら今大会の条件に引っ掛かる選手が出てきますな。まあ、やれるところまでやるしかない。最低でも決勝リーグ進出まではなんとか……!

頑張りたい。そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


これが最後の戦いだ

2010/02/09 23:08
「あたしたちの戦いはまだ始まったばかりよ!」
「えーっと、小早川さん?」

例によって東京都C区の田女事務所内。その狭い事務所の狭い社長室。大きくも無い社長のデスクに右足を乗せながら力強く意味不明の宣言をする小早川志保に戸惑った表情で声を掛ける社長。

「始まったばかりよ!」
「二回言わなくていいよ。ってどこ見て言ってんの」
「あそこ雨漏りするんじゃないかな、って」
「あ、ホントだ。たらい買って来てよコバ」
「えいっ!」

一体どこから伸びているのか、小早川はロープを気合いと共に引っ張る。次の瞬間、ゴンと鈍い音がする。

「ずっおお……!! たらいが、金盥が降ってきたよ痛いよ!」
「痛いのは生きている証拠だよ社長!」
「くぅおぉぉ……。なんかいい事言ってるっぽいけどよくわかんないぞ、ちゃんと説明してくれ」
「未完なのよ」
「ああ、おこたで食べるとおいしいよね」
「そうそう、渋皮剥いてたらなんか体温で若干温もっちゃうけど果汁がじゅわっとジューシーペア……って違うよ!」
「ウチで突っ込みいれたの初めてなんじゃないか?」
「あたしの最後の戦いなの」

漫才に持っていこうとする男の言を無視して、真面目な顔で言い放つ。その言葉に遊びが無いのを嗅ぎ取ったか男は視線を外し、鼻の辺りに右手を持っていこうとして、そして降ろした。

「最後とはずいぶん見栄を切ったもんだな?」
「あたしの体だもん。あたしが一番良くわかってるよ。……多分、社長の意図も今のあたしが一番良くわかってると思う」
「今のあたし、ね……。そうかもしれんな」
「そうだよ、きっとそうだよ。だからね、あたし頑張るよ」
「嬉しい事言ってくれるじゃないの……一応全年齢対応ブログだから控えるけど、ああそれはどうでもいい事だ、でもな、今のお前も過去のお前も致命的な欠点がある。それがわかるか?」
「欠点……わかるよ。今のあたしならわかる」

腕を組みながら大きく頷き答える小早川に男は、

「そは、何ぞ?」
「まんじゅう怖い」
「言うと思ったよ。グラム1,200円の肉が怖いのもわかってるぞ」
「105円の肉も怖いよ!」
「お前が怖いのは関節技だ!」

ビシーッ! という効果音が聞こえるようなポーズで意図的に発言を無視しながら男は言い放つ。

「仕様です」
「あっさりだねぇ」
「体が勝手にマットを三回……」
「そんなあっさり負けを認めるお前に『ワンタップ大関』の二つ名をくれてやるよ」
「えー、安っぽくて嫌だなあ」
「内容に反論は無いのな」


ってなわけで次の大会、アジアライトだかライトカップか知らんけどコバを出します。
いけるとこまで、やるよ。三代目の最後の大会、いけるとこまでいってやるよ!
一回戦負けでもプギャーしないでね。


そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
この大会を待っていた
なんかお龍さんバナーが表示されないな? と思ったらサバ2の公式ページがなくなってましたね。サバイバーのGood Price版と愛のページが生きていたのでバナーをとりあえずさくちゃんに変えましたが……どうなってしまうんやろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 00:16
いろいろ
久しぶりにサバ2起動した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:45
あらら
今日は駅伝にエントリーするためと寄り道せずに帰ってきました。 明日はホールでドラゲーだし終電ゲートだし今日やっとかないと絶対に参加できないしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 00:07
何事も無かったかのように
何事も無かったかのように 「この冬は暖冬だと思ったがそうでもねぇなー」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 23:12
なんてこった
えーっとえーっと、フィ、フィストドロップ!(挨拶 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 23:59
思惑が外れた
出るつもりはなかったんですが無差別タッグにエントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 22:54
ノエル特集か
まあタイトルはひとまず置いといてやね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/16 22:54
これで10位は頂きよ
なっちゃん採った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 23:16
逆に考えれば大勝利
人気スカウトランキングの話なんですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 23:06
STAND UP TO…
激しい酒が 体を震わせる 毎夜のように ただ書き続けた 昨日までの my blog 信じているのさ 終わりの無いreplayでもいいよ 君がサバイバーに参戦続けてくれるなら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 23:17
悔しいが肩の荷が下りたと言わざるを得ない
東京都C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 23:50
「これで……決まり!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 00:26
始発ゲート、そして……
東京都C区 田宗女子プロレス事務所内 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 00:11
追い詰められてます
今日も不本意ながら遅くまで仕事してたわけですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 23:51
あなたは隊長失格です!
昨夜、あまりの寂しさにコバの耐久回復させるの忘れてた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 23:16
寂しい……
今日は、送別会がありまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 23:59
来たか……
ジョージ・マッケンジーが我がタイガースに来たか……。 なんとも複雑な心境。狩野は腐らず頑張ってくれい! あ、でも来たからにはジョージ応援するよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 23:56
ヤングリーグに出ます
今日はなんかずっと頭痛くて、えらく二日酔が続いてるなと思ったら風邪ひいてましたね。熱があるわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 19:52
月が変わって
なんとか7月末に2代目コバの引退と3代目の獲得をすることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 07:54
悩んだ末に
色々考えたんですよ。自分の好きにするか、ある特定の人に嫌がらせをするか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 22:36
メガ
メガ〜! バルス!(順番逆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 22:06
東京都民にとって明日の日曜日は大事な日です
明日は都議選です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 23:42
愛してま〜す!
まあ・…愛(をプレイ)してま〜す。ってトコロなんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/10 00:03
間に合わなかった
理沙子さんの引退にも、無差別タッグ出場にも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 23:07
バンザイ
カタカル\(^o^)/オワタ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 23:10
1,000試合の果てに
ようやくコバがシューティングスターの9を拾ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 13:51
来たよ、来た!
定額給付金給付決定通知書が届きましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 22:36
いまさら熱くなってもね
今月、70ポイントを二つづつ買っても一週間持たないツォンです。 なんかもう、バカンスも発生し出して軌道に乗った頃みたく愛をプレイしてます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/26 23:47
アッコにおまかせ
東京C区 カタラータ・カルパ事務所内 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 01:14
160cmのLサイズ
ヘビーバトルが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/12 23:57
ポイント不足
もうやめて! 団体のAPはもうゼロよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 22:47
久しぶりのこの感覚
ゲーム開始→タイトルへ→ゲーム開始……まだか。 しゃーねー、もう一試合するか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 23:18
ご愛顧ありがとうございました(その2)
パンサー理沙子が一歩前に出る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 00:54
ご愛顧ありがとうございました(その1)
東京都内C区・田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 22:57
終わったか……
東京C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/09 23:46
わたしまけましたわ
アジアライトが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 00:28
新年度ということで
二年と三ヶ月使ってきた携帯電話の機種変更をしました。 今回選んだのはP-05A。カメラなしで薄型のイカしたヤツです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 23:58
後楽園ホールのレモンサワーはおいしい
いやいや、オラが町にもタイトルマッチがやってきたで! と、どこの出身だおまえは的にこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 18:52
こういうのは本意ではないのですが
今朝、そういえばキリコさん更新されてんじゃね?と思って サイトを確認しに行ったら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 23:17
タッグリーグ終了
とりあえず全敗してきた。リアルで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/21 23:45
いよいよアジアタッグ開催
まあ勝つ気は全く無いんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/20 23:41
もう限界です
5人の新人を育てるのはきついです、先生。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/16 22:33
なかなか思い通りに事は運ばない
11/16の府立、開始が17:30だと……? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 23:39
アジアタッグだって?
JUMPさんから『アジアタッグまだ枠が空いてるぞ』ってなメールを 頂いたんですがね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 23:11
盛り上がってきたぜ〜
ディアナが引退してからこっち、真面目に愛をやっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 22:55
身体が一つでは足りない
久しぶりに愛を起動したらディアナが引退しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 22:08
久しぶりに
休みの日に一日家にいたような気がする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 00:10
相手は多くいるけれど
主にウチの脳内で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 21:08
サンダーダイナマイト
「誰のおかげでタイガースが勝てると思っているのよ!  私のおかげよ!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 23:52
フクシマ・シスターズ
前言撤回がモットーのツォンです、こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/29 23:31
勝ったでー!
ようやくぼんじゃらの武藤に勝つことが出来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 23:50
最後だし
ミニマムの二人で大会参加してみるかな。 残り何試合くらいできるかわからないけど、せっかくのタッグチーム。 補正ありとはいえ能力はそれほど高くない二人でどこまでやれるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 23:47
Rush!Rush!Rush!
い〜んた〜いラッシュ! と、キャ○テン翼っぽく歌いたくなるってもんさね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/24 17:08
なんという予想外
ジーナより先にさおさおが引退示唆とは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 00:38
うむ、終わりである。
朝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/21 00:49
もう九度山へ幽閉して下さい
公式にアニー・ビーチが来たんですけれども。 見た瞬間「作りにくそうなコス着やがって」と思ったウチは もうだめかもわからんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 01:12
限界突破は無理難題
シンディーが引退しましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/16 01:03
高鳥尽きても良弓は蔵されず
とうとう小早川が引退してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 22:29
これは試練かもしれんね
愛の携帯ページにて告知がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/31 23:38
遅ればせながらの公式ネタで
相変わらずタイミングを外すウチですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 23:57
うりょっち
すごい愛称だねえ<白石さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 23:30
好きこそものの
あはれなりけり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 23:55
一周年かあ
早ぇもんだな、俺たちが愛を始めてからもう一年…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/22 23:27
合歓の木陰で欠伸して
金曜夜の疲れが抜けません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 23:44
回避率1%
東京C区 田宗女子プロレス事務所・早朝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 22:42
飲む仲の野望
今日は小早川の誕生日ですねー。 タイトルはあまり気にしないで下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 23:34
限界を超えろ
DをEにする為の800APって遠いよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/15 22:54
バチバチファイト
静電気体質なんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/10 23:12
御用納めとストーリーアプリ
いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。 ウチも今日が御用納め。明日から帰省です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/28 23:40
PS2が動かない
確認したい事があってサバイバーをしようとPS2の 電源を入れたら動かない。 おかしい、買い直したばかりなのに…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 21:59
敗軍の将、兵を語る
東京C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 11:34
今週の双子座はツイてるね
ウチは双子座だったりするワケです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/20 23:33
大会参加もおいそれと…
なんつうかね、ガチだよねホント。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 23:05
新人選手選択会議
東京都C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 22:56
地獄の番犬体験版
いや、製品版ちゃんとやりましたけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 23:32
すすめ!!パイレーツ(完結編)
さて、長々と引っ張ってきたバトン、 レッスル学園にようこそ!U《海賊団編♪》も今回でようやく終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/16 22:19
すすめ!!パイレーツ(その3)
レッスル学園にようこそ!U《海賊団適正試験♪》 の続きです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 17:28
W-MAX
今日は仕事を終えてすぐに移動。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 23:58
すすめ!!パイレーツ(その2)
本題に入る前に週刊レッスルの話でも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/13 22:16
続きをね
書きたかったんですけど、今日は会社の所用で時間がなくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/12 23:42
すすめ!!パイレーツ(その1)
鷹羽さんから廻して頂いたバトン、 レッスル学園にようこそ!U《海賊団適正試験♪》 にお答えしようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/11 21:14
修正してやる!
休憩時間中に愛を立ち上げてみるとなにやら メンテナンスの表示。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 21:34
隣り合わせの怪我と青春(その2)
さて、世界樹の迷宮を買った事は書きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 23:15
Z監督vs池神P
バトンを振られたけどね、ぶっちゃけキツいよね。 でもまあ野球の話ってんなら俺が受けないとってのはね。 まぁ頑張りますよ、と(指ワイパー) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 19:52
隣り合わせの怪我と青春
DSを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 00:29
やはり鉄人にはなれませんか
8月11日から始めたこのブログ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/06 00:29
バイオハザード
さて日が変われば待受画像が配信となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/04 23:17
まさに不死鳥
小橋選手、復帰おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/03 19:04
引退する前に到達すればいいけど
東京都内C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 18:10
ASHURA CLOCK
今日から12月です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 21:45
輝く太陽カゲスター
え、カラオケでよく歌う特撮主題歌の話じゃないの? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/30 23:39
スモールリバーライト
バンデリージャ!がはじまるよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/29 23:35
もう少し落ち着いた色合いでお願いします
今日はつばさと美紀姉の待受が配信されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/28 20:38
白と黒のエクスタシー
SA-KIのストーリーをプレイしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/27 20:52
世界の車窓から
ただいま新幹線の車内です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/26 21:53
軍団戦
この所軍団戦ばかりやっております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 22:59
暴風神父
東京都内C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 23:20
勤労感謝
東京都内C区 田宗女子プロレス事務所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 18:28
食らingフリーマン
あンたーーーッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 07:58
人には見せられないですよ
成瀬と永沢の待受が配信されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 23:46
慌てるボスは
貰いが少ない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 23:22
風よ。リングに届いているか
某大型掲示板見てたらWizネタがあったので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/19 23:23
女神降臨
今日は所用で外出でしたが、予想外に早く終わったので またまた家で愛をやっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 22:58
お布施の額も増えようというもの
今日は休日、久しぶりに一日家にいたので だらだらっと愛をやってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 22:45
狐1キャラはかわいいですよ
昨日は週刊レッスル話といいつつタッグ補正の 愚痴しか書きませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/16 23:59
久しぶりに週刊レッスルよ
優香が引退してから週刊レッスルネタ書いてないような。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/15 21:59
案ずるより産むが易しと言いますが
選手管理をExcelでやっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 23:08
思い込みがどれだけ恐ろしいかという事です
さて、ジーナ・デュラムを採ったことは書きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:51
力が全てだと思うから先がない
東京・神田 田宗女子プロレス道場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 23:37
新人さんいらっしゃ〜い
いや、久しぶりに大阪の実家に戻ってるもんで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/11 22:43
これほどデレにくいとは
シンディーがデレました。37試合目。 ウチの所属選手って大抵10試合程度でデレていたので 非常に長く感じましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 18:39
ならばよし
いつまでも鏡ショックを引きずっている訳にもいかない。 さて、誰を雇いますかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 21:15
何を言ってるのだ、私は
(昨日の記事を読みながら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 23:31
バーンジョンアップ
タッグ補正とか増えたんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 23:35
電池買っちゃったよ
週末にガンガンに軍団戦やってましたら携帯の電池が へたれてきたような気がしましたので新しいのを買いました。 これで古い電池で繋ぎっぱなしで愛ができるぜ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/06 23:24
ミミよさらば
吉原 「はぁ…これで良かったのよね」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 22:24
軍団戦も面白いもんです
ミミさん引退興行と銘打ってあちこちに軍団戦を 仕掛けております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/04 23:30
タッグ補正なんて飾りです
いや、本気で言ってる訳ではありませんが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/03 21:43
寝言は寝てから
今日もミミさん引退興行。 NEWTYPEさんのKiss! GalsとGUYさんの東洋連邦軍にお邪魔しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 19:59
ミミさん奮闘
引退を控えたミミさん連れて幾つか団体戦仕掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 23:57
立て続けに来られるとなあ
いつもブログを更新してから他所様をちらちら覗いて 寝床に入り、愛を一試合してから寝るのが日課なのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/31 23:07
ぽんじゃら
携帯電話を眺めて唸る小早川。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/29 23:11
決戦!第三新東京都H市(田女SIDE)
東京郊外H市・ハッスルエンジェルス事務所内 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 22:26
嵐を呼ぶ男
本題に入る前に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 21:30
大会終わって一段落です。
まずはお知らせ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 23:46
成瀬はかわいいねえ
この間成瀬を獲得して、ほぼ思い通りのメンバーが集まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 22:25
アジアライト・2次リーグ
アジアライトの2次リーグは今日が最終日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 22:10
新メンバー加入
エースの優香が引退した田女では… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/22 23:55
さらば霊感少女(ネタバレ)
トントンと扉をノックして優香が入ってくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/21 23:14
アジアライト2次リーグ開始
本当はリプレイの続き書きたかったけど、時間がなくてなあ(涙目) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 23:28
初めて…
どうやらアジアライトの一次リーグを勝ち抜けそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:03
フルボッコちゃん(後編)
この記事は真レッスル夢想妄想伝の続きです。 (リンクは別窓で開きます) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 23:17
アジアライト一次リーグ
初日に全日程終了させました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 22:47
週刊レッスル…なのか?
(飛行機ポーズで走る優香。向かう先は田女オフィスの筈だが・・・?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/11 22:55
香澄の誕生日にだらだら雑記
どこかで見たようなタイトルだと?誤認ではあるまいな!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 22:44
アンケートに答えてきました
公式のユーザー参加企画5に答えてきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/08 23:07
アジアライト開催決定で一安心
小早川「んふー、大会かあ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/06 23:26
久しぶりに大会参加です
アジアライトにエントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 20:45
週刊のアレ
(田女ボスの部屋) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:12
追い込む!
アナウンサー「さあシンディーダウン、ここから小早川…」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/03 22:42
Dr.Dって今なにしてるんだろう
佐尾山「さおさお!」 辻「かすみの!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/02 23:41
一日はボーナスの日ですね。
恒例の30APボーナスが入ってきたので、優香の極攻を D→Eへと上げました。そしたら(120AP必要です)の表記。 優香って極攻Sになるんですね。意外でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 23:03
小早川猛特訓
本日も小早川の育成に時間を取られ、まぬけ時空はお休みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 22:44
やっとこさ
今日は休みなので久方ぶりに小早川の育成をしました。 1500という上限が低いと思ったり、高いと思ったり大変です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 22:36
週刊のアレ(後編)
優香の活躍により無事に週刊レッスルを手にした田女ボス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 21:03
週刊のアレ(前編)
(飛行機ポーズで走る優香。向かう先は田女オフィスの筈だが・・・?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/28 21:00
リトル・マタドーラ
珍しく立て続けに更新してみたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/27 00:06
愛すべき…?
あれ?おかしいなー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 23:17
飾りのついた銛
さて、三日間の強化合宿が終了したわけだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 22:38
新規追加の技を見て
うーん、やっぱりリネームしたいよな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/23 19:09
小早川特訓中!
よーし小早川ッ!さっそく特訓を開始するぞ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 19:47
小早川、受難?
(飛行機ポーズで走る優香。向かう先は道場) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 21:43
ぶーん!
(飛行機ポーズで走る優香。向かう先はボスの部屋) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/20 22:27
たまにはストーリーの事でも
いひ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 01:12
やはり弱い娘だよなあ
まずはお知らせ。 又市さんの街角クローズラインをリンクさせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/18 17:07
小早川、ケガをするの巻
おーい、小早川。ケガの具合はどうだ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 08:07
育成方針
いろいろな団体さんと戦ってみて思うのは、皆さん(当然ですが)様々な方針で育成されているなあという事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/16 09:08
よのなかってひろ〜い
ウチは朝、出勤前にレッスル系ブログをちらちらと覗き見するのですが、とある所で小早川を探している方を見つけました。まあ、見つけたのは夜なんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 23:15
待ち受け画像
「壁紙」言うより「待ち受け」の方が適してますかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/12 22:59
ウチの娘たち―その5
田女選手名鑑(その5) 辻香澄 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/10 22:37
たまにはじっくりと
二学期賞を狙ってみたのですが、ジャスト1000位で惜しくもハズレ。いや〜、一度でいいから当選してみたいんだけどな〜。なかなかうまくいかないものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 23:29
トラースキック
次の大会にトラースキックが賞品として出てましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/07 23:58
もう我慢できない!
おいおい、12日に小早川の壁紙が追加とか言ってるじゃないですか。 今日何日よ?12日だろ?追加まだかよ!何やってんだサクセース!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 23:01
しほがんばる!
たしかみてみろ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 22:41
毎度の事ながら
小早川のAPもそれなりに溜まったのでいざ能力を上げていこうと思うのだが、割り振ろうとすると躊躇ってしまうのなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 23:06
UNDER2000 of F
大会告知がされています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 22:44
小早川のキャップ
ちまちまとAPを稼いでようやく突き止めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/01 18:40
気付けば締切間際
うぬ、タッグアンケートの締切は明日ではないか。 今日のうちにある程度絞っておかないと。 正直、採用される望みは薄いけど出さないよりマシだよね。 よし、張り切って推薦文を考えるぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 22:00
無差別タッグリーグ
第1回がバグで中止になったため、再度催行されるようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/29 23:48
画竜点睛
画竜点睛を欠く、と言えば肝心な部分が抜けていて完全ではないという意味になりますがここでは違います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 22:44
ウチの娘たち―その4
田女選手名鑑(その4) 優香 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/23 23:01
スカウト活動中!
活動中ですから、まだ見つかっておりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 23:07
六角葉月、引退。
今日、六角さんが引退しました。131試合目でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 22:30
ウチの娘たち−その3
田女選手名鑑(その3) 六角葉月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 22:21
週刊レッスル
レッスルエンジェルス愛をプレイしていて 楽しみなのが週刊レッスルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/18 23:55
レッスルの技
返し技を受けるものとそうでないものがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 22:47
ウチの娘たち―その2
田女選手名鑑(その2) 佐尾山幸音鈴 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 23:07
防御値って
どこまで上げるのがいいんでしょうかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/15 22:43
ウチの娘たち―その1
田女選手名鑑(その1) ミミ吉原 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 23:47
Sライトカップ
参加していたSライトカップ、我らが智ちゃんが 1次リーグの全日程を終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:41
そんなこんなで
ブログを開設してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/11 00:55

トップへ | みんなの「レッスルエンジェルス愛」ブログ

バンデリージャ! レッスルエンジェルス愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる