アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッスルエンジェルス」のブログ記事

みんなの「レッスルエンジェルス」ブログ


軍師ではなく

2010/03/18 23:09
策士と呼ばれたい。策なんか練った事ないけど。
でも孫権扱いは秀逸。酒乱な部分で(笑)

それはさておき、リンクを一件追加しました。
(かたもと)さんのきっと 何かがあるに 違いないっ☆です。
愛メインだということで挨拶代わりに軍団戦仕掛けてきました。ホントに始めたところなの? ってくらい強かったですね。また強敵が増えたぜ。

まあ、(かたもと)さんには慌てず騒がずゆっくりブログで意見を発していって欲しいかなと。更新する事が義務になっちゃうとヤんなっちゃうから。書きたいときに書く、これ最強。たぶん。


全然関係ないんだけど、岩佐が離脱してから結構な時間が過ぎた。そんな中、レッスルキャラで岩佐ポジションにするには誰がいいかな〜とたまに考える。今に始まった思考ではないけど未だに決まらない。ここのピースがはまったら何かまた、創作まがいのものをやりたいなあと漠然と考えてます。いくつかそれらしいものはやった事あるけど、次やるときはいきあたりばったりでなく完結させたいな。


ま、そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


彼を知っているのですか?

2010/03/02 21:05
今日はリンクのご報告。

1 minute to Shadow Time
最近姿を見かけない『彼』のブログでございます。

ココロを依り代にして活動する『彼』の姿、貴方にはどう映りますかな?
このリンク先への注意点は一つだけ、貴方自身が責任を取る事です。
ああ、それと。あくまで『影時間』でありますから、間違ってもハ……これ以上は今は申し上げますまい。

それでは、ごきげんよう。
記事へトラックバック / コメント


コバたん

2010/01/16 23:52
今日はコバの誕生日でーす! おめでとう〜!!


……って昔、サクラ大戦にはまってた頃は冒頭のような感じで毎年3月3日0時0分0秒カキコとか狙ったな〜。いや、懐かしい。


昨日いきつけの飲み屋に柴犬がいましてね。いきなり何だって具合ですが。以前、シンさんにコバは何耳? と聞かれた事があって、その時に柴犬と答えたのを思い出しましてね。その柴犬、おとなしくて吠えない賢い子だったので思う存分撫で回して帰った訳です。

んで今日は出勤日だったので普通にスーツに着替えて出社しまして。んで席についたらなんだか妙な臭いがする。嗅いだ事あるけどなんだったっけな〜? と思いながら仕事してたらはたと気付いた。これ犬の臭いやん! またエアコンからくっさいのが出てるんかなと思ったら、いやねウチの会社のエアコンってたまに洗ってない犬の臭いするんですよ、マジで。それで課長に、
「また犬みたいな臭いしてますねエアコン」
って言ったら別にそんな臭いしないよ、との答え。あれ、おかしいな、確かに犬の臭いするよ〜ってよくよく調べてみたら自分の履いてるスラックスから臭いが上ってきてましたね。柴犬マジパネェ。

そんな訳で、一日柴犬=コバの臭いと共に仕事が出来て幸せな一日でしたとさ。ああ、いいコバたん(コバの誕生日←流行らないよ)でした。



すいませんウソです。お犬様の臭いに一日晒されるのは辛かったです。
明日クリーニングへ行くよ、兄さん!(仮想兄)
記事へトラックバック / コメント


気がつけば

2010/01/04 01:32
三が日終わってるやんか。

明けましておめでとうございます。
このブログも休み休みとはいえどうにか二回目のお正月を迎える事が出来ました。まあ内容も休み休み言えってなもんでありますが、急に変われるもんではなし。ぼちぼちとやっていこかなと思っています。

使い古された書き方をすれば、一年の計は元旦にあり。まあもう四日だけどそれはおいといて。
鷹羽シンさんは週一でリプレイを、STRさんも頑張るって事を目に致しまして、こりゃウチも頑張らんといかんなあって刺激を受けまして。そこでこれ。

「最低週一回更新する」

志が低い? じゃあもう一つ、

「最低週一回休肝日を作る」

これでどうじゃーい! (どや顔で)

まあなんちゅうか、ご存知の方もおられるでしょうけれどもウチは酔ってブログ書くとこれがまたひどい事になるものでしてね、へへへ。バーンナックル! みたいな。そこで休肝日、つまり素面の日を作ればまだマシなものが書けるのではないかとそういう次第で。

この休肝日を作るってのはそれ以外にも、身体のためを思えばもちろんなんですけれど、例えばリプレイなんかでもですね、以前九ヶ月分くらい書いて尻切れになった話とかありますが結局、飲んでしまうとサバイバー自体をプレイできないんですね。酔ってるから。眠いし。

今後リプレイやりますって宣言ではないですけど、ここも一応レッスルブログですからネタ出しには本編プレイするのが一番いいはずなんです。だからまあ、週一回更新を目指すってのは週一回サバイバーをプレイしようって事にも繋がる訳です、多分。

ま、今年はそんなカンジで。
本年もよろしくお願いします。


拍手&コメントレスです。いつもすいません。

>シローさん
 コメント頂いてたのにレスできなくてすいません。
 明けましておめでとうございます。
 旧年中はこちらこそお世話になりました。今年はウチらで頑張って白石コンビを持ち上げていきましょうで!

>泡藻さん
 明けましておめでとうございます。
 お会いした時はいつもグダグダで申し訳ありませんでした(笑)
 今年はちゃんとレッスル話をしましょう。ウチ、気をつけますで。

>STRさん
 明けましておめでとうさんです。
 去年はプロレス界に衝撃が走りましたねぇ。年末にも大きいのが来ましたし……。
 お互い距離がありますが、お会いする事ありましたらよろしゅうお願いします。
 で、いつこっち来ますの?(笑)
記事へトラックバック / コメント


いけ!いけ!ぼくらのマー(イティ)ゆっこさん

2009/11/11 23:46
「いやー、めぐみちゃんって可愛いよね〜」
「そうだな、腰もきゅっと細いしな!」

マイティ祐希子は不機嫌だった。

「なによー、レッスル1の時のファンは全部あたしのものだったのに」

そりゃ1には武藤めぐみはいなかったし、でも1の頃でも市ヶ谷や南やとファンの意見は割れてただろう……

「るせーっ! 昔知らないくせに偉そうな事言ってんじゃねーっ!」

ぐはっ!


ナレーションをソバットで吹っ飛ばすという暴挙に出るほど(あ、私は代理です)祐希子は不機嫌だった。

「気に入らないわね〜。色々聞き回ってみたらいかにもあたしがカレー好きで寸胴でペチャパイなキレンジャー的評価じゃない」

その評価は別に武藤めぐみは関係な

「るせーっ!」

それほど機嫌が悪くても試合には出なきゃいけない。あ、僕ですか? いいんです覚悟してます。だって僕は三人目だから……。

「あ〜、かったるいわね〜」

頭をぼりぼりと掻きながら会場に到着すると、中から悲鳴が聞こえる。

「キャー、ヒール軍団の皆様よー!」
「こ、これはまずいぞ! 興行がめちゃくちゃになってしまう!」
「くそー、なんとかしないと!」

思わぬ騒ぎに目が点になる祐希子だが、そこは一時代を築いたレスラー。頭上に豆電球を点灯させると、

「これはチャンスだわ! この騒ぎをあたしが解決すればファンはみんな……!」

急いで会場そばの宿舎に戻ると、割り当てられた部屋の扉を開く。

「あれ?」

なぜかその室内にいた理沙子に、

「理沙子さーん、ここで寝てた恵理知らない?」
「ああ、それならめぐみが『これじゃ勝てない』って言ってボコってたわよ」
「なんで止めないんですか!」
「だってめぐみに任せたら興行は確実に成功」
「るせーっ、もういい!」

マイティ祐希子は再び会場へと向かい、混乱の続くリングへと急ぐ。

「めぐみ〜!」
「あ、ゆっこさんだ!」
「助太刀するわよ〜!」

軽やかな動作でエプロンに飛び上がると、間髪いれずスワンダイブ式ミサイルキックを放つ。武藤めぐみへ向かって。

「わ、なにするんですかゆっこさん!」
「チッ、かわしたか! さすがスペシャルね」

吐き捨てながら再びエプロンへ出ると、

「もういっぱーつ!」
「ギャボー!」

再度武藤を狙ったが、運悪く武藤を後ろから椅子で殴らんとしていた村上千春にヒットしてしまう。

「ナイス、ゆっこさん!」


と、ここまで書いてその先の展開を忘れたからまた今度にする。
この話はNさんの所の企画として受け入れられるんだろうか?
記事へトラックバック 0 / コメント 2


一段落

2009/10/17 22:43
監査も終わり、どうにかこうにか絵が見えてきた。

そんな事はどうでもいいですが、晴れて許可を得ましてもう一つリンクが増えました。

あさぎり。さんのまほろばまかせ。です。

あさぎり。さん、よろしくお願いします。


仕事の方も一段落しましたが、忙しさのせいか祭りの余韻も一息ついた感じがします。しかしせっかく盛り上がってきたんだからなんとかせんとあかんなー、とも思う次第であります。

うーん、頑張ってみるかなあ。
記事へトラックバック 0 / コメント 4


祭りの後はたいてい忙しい

2009/10/15 23:52
ハ・ラペコマ・ツリング。それがウチのイワン・イワノフさんの名前さ。

ちゃう! まつりん(敬称略)の話とちゃう!

まあなんだ、土曜出勤の危機を回避するために仕事やっつけたと思ったら週明け監査でしたね、というところよ。忘れてたウチがアレやねんけども……。

そのおかげで皆勤だったドラゲーは見れないわイベントで買った本は読めないわ、なんでかずっと二日酔やわ(これはいつもだろ)と、もうクッタクタですよ。クッタクタと言えば今日、会計士のセンセーと鰻食った。旨かった。でも鰻のほっそい骨が歯茎に刺さって痛かった。

そんなストレスマックスなウチを慰めてくれた事も起きました。
そう、リンク先がどーんと増えたのです。いぇーい。

新咲柊さんのBL∀de SΦul 〜黒字経営だって出来るんです〜

mosukeさんのリビングストンさんの旅路

そしてオーサカさんのGirls Gong

以上御三方、よろしゅうお願いします!
えっと、なんとなく言っておかないといけないような気がするので言いますが、この記事はウチの環境では普通に見えています。レイアウトにおかしいところなんかないんだからね!


よし、ではこれから買った本を読むぞー! 明日も監査だってことを忘れるくらいにな!


……とほ〜。


落ち込んだりもしたけど拍手レスです。

>シローさん
 打ち上げ会場ではトゥース! を強要してすみませんでした(笑)
 絶対来る! と思ってたし、まああんな場ですからご容赦を。
 しかしホント楽しかったし、圧倒されましたね。パワーがダンチだ!

 あの件は、やっぱり乗っかっておかないと損でしょう(笑)
 それにこれやっといたらシローさんの智ちゃん話……ゲフンゲフン。

 それはさておき、また年末ウチは帰省すると思うので機会があればそこで是非。
 池袋歩いてたときの話の続きを致しましょう。ウチも智ちゃん応援するぜ〜!

その他、拍手くださった方ありがとうございました!

記事上げてから気がついたんだけど、右の新着コメント欄がなんか面白い事になってる。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


なんだって!? mosukeさんが……!?

2009/10/13 23:12
「うぅおおおおおぉぉぉぉ!」

満足したはずだった。


こんな事、そうある事ではない。


戦って戦って、力尽きるまで果てるまで戦ったはずだった。


「不完全燃焼ぅぉ!」


それでも漲る力。


「俺のこの手が真っ赤にひかるぅ!」


ぎゅうと握った右拳。


沢崎書けよとさわざきひかるぅ!


誰だか知らないヒゲのおっさんが偉そうに腕を組んで佇んでいる事すら意に介さず男は叫ぶ。


「シャーイニングゴッ……ぐはっ!!」
「なにやってんのよ恥ずかしい……クールじゃないわよ」


クールじゃない、と書けばああ、真壁だねと判るほどわかりやすい台詞を発して真壁那月はうさんくさい緑のマスクを被った男の鼻っ柱を的確に打ち抜く。


「ぐぅぉぉぉ……まさか、この僕が!」
「クールじゃない! クールじゃないのはホントの事でしょ!」
「HAHAHA! 那月ぃ、おっちゃん鼻血止まんないよ!」
「脱脂綿でも詰めときゃいいでしょ! で、なんなのよ騒がしい」
さわざきぃ?
「さ・わ・が・し・いって言ってんのよ!」

それを聞いてDENSOUは朱に染まったマスクの鼻をくいと引っ張ると、

「ふふん、知らない? リビングストンさんの旅路の事?」
リビングストンさん? まだ電柱に鼻ぶつけられたいワケ?」
「知ってる事にして話進めるけどね、mosukeさん沢崎が真っ赤に燃えるストーリーを書くらしいよ」
「それくらい知ってるわよ。 もみじまんじゅうは伊達じゃない! って言ってたもんね」
「言ってないし話も繋がってないぜ、HAHAHA! とはいえとうとう3代目最後の大物が動くんだ、テンション上がってくるだろ?」
「誰が初代で誰が二代目よ。 まあ貴方の戯言はさておき楽しみなのは間違いないわね」
「んだよ、今更ツンデレっぽく振舞ってもファンなんて増えないぜ?」
「はっ、言ってくれるわ! どこの誰だったかしら、『リトル・マタドーラに俺しか入れてない! あかんのか、コバあかんのか?』 って騒いでたのは?」
「うわあぁぁ! ……って騒いでねぇよ!」

話にならないわね、の『わね』の部分までたっぷり肩をすくめてから真壁は言う。

「DENSOUさん」

わざとらしく丁寧に、

「この記事、リンクも張れないし墓穴じゃないんですか?」
「確かにリンクフリーではない! と言われてたがそれがどうした?」
「アレ、どうすんの?」

いたずらっぽく示した先には小早川。

「ふぅ、ふぅ……。海賊と戦って以来の試合だよ、頑張らなきゃ!」
「…………」

真壁はたっぷりと男の沈黙を楽しむと、

「まあせいぜい頑張ってね、ウフフフ……」



人を呪わば(呪ってないけど)穴二つ。メカ龍子とかどうすりゃいいんだよ! (お前の担当ではない)


ふふん、リンクの許可を頂いたからバシバシ貼ったぜ。文章は面倒だからそのままだ、HAHAHA!





ごっつい久しぶりの拍手レスです。ウチ、拍手はチェックしてるはずなのに……。ごめんなさい。

>ふうたさん
 いやいや、お忙しそうで何よりでしたよ。
 本当に今回のイベントは楽しかったですね。ふうたさんもDIOさんもなんか貰ってて笑いました。
 またゆっくりお会いできる機会があるといいのですが。

>新咲柊さん
 お疲れ様でした。
 あれ、初めてだったっけ? くらいなじむ、なじむぞ(ry ってなくらい色々な意味で一緒に楽しめて良かったです。
 対戦相手にちよるを推して頂きましたが、さてどうなりますやら(笑)
 メカ龍子はひもを解いた後が本番です。その前に椅子と戦う大高、楽しみにしてますよ(笑)

 リンクはもう好きなだけ100でも200でもお願いします(笑)
 ウチの方からも貼らせて頂きます。
 リンクで思い出した不躾なお願いですが、ウチもmosukeさんの所にリンク貼れるよう、お力添えいただけませんか?(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 7


祭りの後はいつも寂しい

2009/10/12 18:41
なんてなー!

と、いう訳で無事にイベント終了、打ち上げもやった、お見送りも済みました。

ウチは売り子で〜と思ってたんですが、いざスペースに向かったら一列縦隊で前に出られず、販売物もおろおろしているうちにあらかた売れてしまって結局何もできませんでした(笑)
それはさておき、鷹羽シンさん・GUYさんの頒布物をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。私からも御礼申し上げます。

会場ではウチも色々と購入させていただきました。考えていたよりもずっとたくさん買ってしまうほど力に満ち溢れていましたね。現在パラパラと漫画系に目を通していますが面白い。目の付けどころが違うよ、ウチには考えもつかないネタがたくさんで。

文章系はやはりNさんのものとT-WINS。これから家に帰ったら目を通させて(まだ帰ってないんかい!)もらおうかと思ってます。会場で見た執筆者の皆さんの自信満々な表情が楽しみを増幅させてくれましたしね。

ところでそのT-WINS……主催のHIGEさんから衝撃の告白。

「ツォンさんお誘いしたのに返事がありませんでしたよ」

……マジで!? いや、現場で言い訳したけどまだ言わせて。ウチは聞いてないよおぉぉ!
でもまあ今となってはウチがいなくて良かったでしょ? 良かったと言ってよ!(笑)
…………すいませんでした。

最後に、当日会場の人気投票に「リトル・マタドーラ」と書いたのはウチです。それを見て「コバかわいいよ、コバ!」と声をかけてくださった方、ありがとうございました(笑)
記事へトラックバック / コメント


あっという間にきましたね

2009/10/09 23:07
もう明後日……明日にはイベントですね。

ウチもどうにかこうにか仕事をやっつけて当日きっちり持ち場に座ってられそうです。危なかったのよ、滅多に無い休日出勤に見舞われる確率が異常に高くてさ。ま、これはどうでもいい話。

明日は関西からゴス会本拠へ殴りこみ、との情報もぼんやりと入っております。殴り込みを企てている方はまずそこにあるPS2を窓から投げ捨てる事をオススメします。後はカラオケに深入りしない事……寝るのが遅くって起きらんないよ! って事にもなりかねませんよ。一応、忠告はしました。


まあ当日はお互い楽しく、また遠征される方は行き帰りの無事をそれぞれお祈りしつつ、会場でお会いしましょう。

え、お前になんぞ会いたくないって? そりゃごもっとも。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
ブーフーウー
三匹の子豚ネタは前にやった気もするが気にはしない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 23:48
"チャンプ"っつったら反射的にジリオン思い出す
昨年末から更新が止まっていた「レッスル! レッスル!」のGUYさんが再始動ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 22:27
続きどころか
自宅待機と思ってたら結局朝から呼び出し喰らって 一日仕事でしたわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 22:50
今日も酔ってる。だけどね……
今日はね、燗を2合だけ飲んで帰ろうと思ってたんだ。 でも、店の大将がガッチリ飲ませてくれて、今はもう、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/04 22:36
教えてくれ
「いいね!もっと面白い動画見せくれよ!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 00:49
外国語、ムツカシネー
ジーナの必殺技名をつけるため、フランス語辞書と格闘しているのですが。 文法も読みもようわからん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/30 23:06
身体が一つでは足りない
久しぶりに愛を起動したらディアナが引退しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 22:08
頑張れ、という気持ち
ドラゲー話っぽいけどレッスルに関する話題だと思います、今日は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 23:32
あんまり難しい事は考えてはないですが
コバって真面目に練習してるよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 23:55
想像の上をいかれるとやはり面白い
うーん、まさか土井吉がベルト落とすとは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 23:28
いっちょやってみっか
この記事は御存知NEW WINDさんの二人のコーチ〜小早川志保VS大空みぎり〜を元に ウチが適当に続きを考えたものです。苦情は勘弁な、HAHAHA! まあまずは上記リンク先を先に読んでくれよな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 00:26
ちからため
まあなんだ、小早川力を溜めております。なんだそりゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 23:19
お疲れ様でございました
いや、まっこと今回の盆休みは盛り沢山で疲れました。 ウチは多分飲みすぎなのでしょうか胃が痛いです。 け、決して仕事が始まったストレスじゃないんだからねっ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 00:13
時の過ぎるのは早いもので
月曜日なのにハリキリキリコさんが更新されてましたねえ。 そういやお盆は連続更新とかどこぞで見た気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/11 23:30
移籍の準備中
まずはドラゲー話から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/30 23:40
動かざること
山の如し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 23:34
武勇伝
土曜日、新木場に武勇伝観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 22:57
結構地味だな
今日は早めに仕事を切り上げファイプロでエディットしてました(またか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 23:29
一言居士
おいおい、つばさを子供扱いした上につばさ本人が それを認めちゃダメだろ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/05 23:45
とうとう動き出したのか?
聞く所によるとモッチーが動き出したとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 23:28
またファイプロか
なんで日曜の夜に点火しちゃうんだろうねえ(挨拶) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 23:49
Me gusta Koba
タイトルで「おいおい」と思った方はかなりのドラゲー好きと見た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 23:43
ミミさんは
永遠の中堅レスラーナリよ。 いい試合はするけど勝ち切れないってのがね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/26 23:46
帰ってきました
二重の意味で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 23:44
理論は知ってる
この所ずっとファイプロリターンズにはまってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 21:13
GPはやっぱりいいねえ
GPっつってもGood Priceの事ですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 23:24
やっぱり技は多いに越した事はないね
相変わらず週末はだらだら、だらだらと飲んでいます。今も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 18:55
リプレイやれ、とな!?
ええい、この時期は帰宅が23時回るなぞ日常茶飯事なこのウチに リプレイをやれとはなんという…おお、もう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:47
交流するのは良いけれど
週末は相変わらずH市で飲んでいるワケです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/03 14:09
新レ座・その2(最終回)
いやあ、三日に行われた新春レッスルエンジェルス座談会も 本日五日にようやく終焉を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/06 00:31
新春恒例!レッスルブロガー集結大新年会〜!
ドンドンパフパフ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:37
新年早々
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も小早川を中心に頑張っていこうと思いますので 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:19
レッスルサミット
レッスルサミット バナーをクリックで特設ページにいけます(別窓が開きます) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 23:59
週に一度のシンディー大活躍
の、筈だったが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 23:58
唐突ですが
ウチはものすごくへこみ顔が好きなんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 23:58
そんなこんなで
ブログを開設してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/11 00:55

トップへ | みんなの「レッスルエンジェルス」ブログ

バンデリージャ! レッスルエンジェルスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる