バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングリーグっていつからだっけ

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:27  

トラックバック 0 / コメント 0

つばさを鍛えてガッチリやったるぞ! と思ってたら何も出来ず日数だけが過ぎている。
三月末の時点でこんな事になるとは予想できただろうか。いやできない。


まあ、なんやかんや理由つけたところで愛を全くいじれていないのは確か。つばさはコバと同じように攻撃が高く防御が低いタイプのはずだし、1200や1500くらいの縛りで鍛えたら確実に化けるとはわかっているのだけれども。


そんな中でもツイッターではぽちぽち呟いております。休憩の時に一言さらっと言えるのは強い。大した事は言ってませんけど。ブロガーとツイッターの相性っていいと思うので、迷ってる人がいるならやってみてはどうでしょう。面白いよ。


ま、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングリーグっていつからだっけ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる