バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに愛を起動してみたら麗子ちゃん(スーパースター)が引退してしまった。まあ引退示唆はかなり前にあったので時間の問題であったのは確かだが、月末とはなんとも引継ぎに都合の良いタイミングではある。

で、新人スカウト。ライラを雇うかエレナ・ライアンを雇うか二分ほど逡巡した挙句、野村つばさを獲得。なんかシンさんの所とキャラの大半が被ってんじゃないかと思ったけど、今に始まった事でもないので考えるのは止めた。

つばさはヤングリーグ出場を目指してぼちぼち鍛えていこうかと思います。大会に出そうと思ったらプロ仕様はウチの育成手腕ではちと辛いので、というのもほんのり獲得理由にあったりします。目標は「コバの仇をつばさで討つ」と言った具合かなあ。どこまで育てられるかわからないけど頑張るべ。


ま、そんなカンジで。
今回のスカウトにはmosukeさんの記事を使わせて頂きました。便利便利。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再始動 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる