バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS また始まった

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

遅ればせながらペルソナ4にずっぽりのツォンです。

ペル4面白いよペル4って言うてたらこれだよ。

そりゃ見た目も大事だろうけど、少しはやってから言って欲しいよね。
曰くメガネがどうこう……ってちょっとやればそれが必然ってわかるのにね。
ウチはまあメガネは属性の一つだけれども、このペル4の場合は言わば「掛けて良し、掛けなくて良し」といったものになるんだよね。これも少しやったらわかってもらえると思うんだけど。


思い出すのはサクラ大戦3が発表になった頃だな。
帝都花組のいないサクラなんてありえねー! って意見が噴出したなあ。ウチも近い事言っていたように思う。でもフタを開けてみれば転ぶ奴続出だったね。ウチは生憎とガチ紅蘭ファンだったから花火には転ばなかったけど。もっと言えばシーの方が好きだったけど、でもサクラ3は面白かったよ。それはさておき、前の方が良かったと言っててもやってみれば案外……って〜のは当たり前にあるよ。どうせやってしまえば普通に面白いっていうのに、やる前からしたり顔であ〜だこ〜だって言うのはどうかと思うよ。

まあ何が言いたいのかというと、千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃんって事だよ。どーん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジアライト優勝おめでとうございます。

って書くってUちゃんが言ってた。
菜々子可愛いよ、菜々子。
調べたら堀にゃんの声優さんでした。

今日はお好み焼したわ。
うなぎだよ
2010/03/08 23:52
>Jさん
 予期せぬ結果にはなりましたが一応名は残せたから良しです。

 菜々子ちゃん可愛いけど能力が足りなくて会話不能というジレンマ。テレビばっかり見てて不憫だからなんとかしてあげたいんだけど。
ツォン
2010/03/09 07:26
菜々子からは舞子魂を感じるんや。
J
2010/03/09 19:04

リンク希望で参りました。(かたもと)と申すものです。

この度、いまさらながらレッスル愛中心のブログを開設いたしましたので、ご報告とリンクのお願いに参りました。

愛での軍団名 しなのプラザ です。今後、対戦等ありましたらよろしくお願いします。優勝おめでとうございました!!
しなのプラザ
URL
2010/03/15 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また始まった バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる