バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次リーグ突破

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アジアライト二次リーグ、ようやく確定しました。

未消化の団体さんの選手がひかるちゃんだったので、得意の高速タップを発動しやしないかと冷や冷やものでしたが無事に勝利をおさめたようです。

これで無敗の団体がウチのところ以外なくなりましたので、田女初の決勝リーグ進出が決定しました。

来週からの決勝リーグで好成績を収め、なんとか大会記録に名を刻みたいですね。


そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決勝進出おめでとうございます〜

前回無差別タッグでの決勝は8チームだったので、
勝ち越せばベスト4以上が見えてくると思いますよ。

相手はディアナやらソニックやら金森ばかりな
気もしますが(笑)頑張れコバ!
mosuke
2010/03/01 04:25
mosukeさん、どうもです。

今回の決勝リーグも8チームで、二試合ほどしてみたんですが「えっ? 1500だよね?」みたいな猛者ばっかりで膝が震えています(笑)これで上位食い込むのは難しそうだ。

相手は結構ばらけてますよ。ソニ、ひかるちゃん、藤島さんなどなど。コバはちっとも見かけませんでしたが(笑)
ツォン
2010/03/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次リーグ突破 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる