バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次リーグの組み合わせ

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、日付も変わり二次リーグの組み合わせが決まりました。

組み合わせは以下のとおり(敬称略)

・田宗女子プロレス(ウチ)
・神咲一灯流
・葉月プロレス協会
・プロレスリングEZO
・GAIA JAPAN
・うどん
・アルゴス
・ハイウイングス
・エンゼルハート

以上のウチの所を含めて九組。いきなりリーグ表がでかくなってびびるわ。
この中の一組のみが二次突破。相変わらずきっついのう。
まあ一次の時と同じく鍛えたコバを信じるしかない。頑張るぜ。

でも今日は電池が赤いから明日から頑張る(ダメじゃん)


ま、そんなカンジで。
うーむ、ダンディさんの所とやりたかったぜ、残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コバ頑張れ!
お前なら優勝できるぞ!

上原柊
2010/02/24 05:18
柊さん、ありがとー! (コバ風に)

小早川は考えられる一番最高の結果を二次で出してくれました。あとは結果待ちです。良い結果をご報告できれば良いのですが。コパのためにもね(笑)
ツォン
2010/02/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次リーグの組み合わせ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる