バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事を尽くして天命を待つ

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アジアライト参戦中のコバの二次育成が終了。

現在の評価値は1553でMAX値となってます。技を取ると1562になるのかな。1550までで押さえたかったけど仕方ない。ここら辺は四代目に引き継ごうかな。この調子だときっと十四代目で最高のコバが仕上がる予感。

本来はあと一つ上げたいところがあったけど、試合数が570くらいになってるし寿命との戦いもあるからちょっと無理かもしれないので諦めました。毎回いつもより多く経験を得ればいいのに。

開催前はチームエミリーさんに、今回はヒューイットメイド隊(半角)さんにご協力いただきました。どうもありがとうございます。まあウチが勝手に連戦してただけですが(笑) メイド隊のRIKKAさんと中森さんには多分、月頭のボーナスより多いAPが振り込まれている事でしょう(笑)

それはさておき、23日からの二次リーグ。団体初の決勝進出を賭けた戦いが始まります。今回は決勝まで行きたいな。前のヤングリーグが悔しい結果だったから。

ま、そんなカンジで。
拍手及び愛のウチの団体を指名してくださった方ありがとうございました。

・追記
 エントリーし損なったコパの分まで頑張ります(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人事を尽くして天命を待つ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる