バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS この大会を待っていた

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかお龍さんバナーが表示されないな? と思ったらサバ2の公式ページがなくなってましたね。サバイバーのGood Price版と愛のページが生きていたのでバナーをとりあえずさくちゃんに変えましたが……どうなってしまうんやろ。

それも気になりますが、取り敢えずは次のアジアライトに参加します。申し込みまではあと一週間ほどあるのでその間に鍛えておかないと。それ以前に寿命が持つのかしら。もう400試合くらいしてるからな、心配だ。


あと、全然関係ないですけどツイッターってのを始めてみました。今のところ何が楽しいのかも一つわかりませんが、ブログ更新できないときに吐き出すには便利そう。さくちゃんの下にいる胡散臭いマスクの男がそれです。まあ気が向いたときにでもご覧下さい。


ま、そんなカンジで。
メモカをJさんとこに忘れてきたのは失敗だったかもしれない。サバ2の続きがやりてぇ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この大会を待っていた バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる