アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ウチはしつこいので

2010/01/29 00:08
やっぱ岩佐と信悟が一枚の写真に収まってると興奮するなあ。


岩佐の復帰、まだかなあ……。



岩佐の首も心配だけど、YAMATOの乳首も心配だなあ。



やっぱ首になんかあると選手生命に関わるよね。


神田さんやCIMAのように復帰して欲しいね二人とも。



……何か間違ってるような気もするけど、まあいいや。
ジャパーン!
記事へトラックバック 0 / コメント 3


一足早いバレンタイン 〜帰ってきたそれゆけ! ライラさん〜

2010/01/28 00:46
「では、よろしくお願いします」

 受話器をそっと置くと、男は大仰に首を回す。ぽきぽきと骨の鳴る音が広くもない社長室に響いたように思えたが、傍らでデスクワークに励む秘書が眉一つ動かさないのを確認すると、それが気のせいである事がわかる。
「自分でもよく働いてるよな〜、ここ最近は」
 そう一人ごちた時、秘書の端正な片眉がぴくりと動いたのを無視し、自らコーヒーを淹れるため席を立つ。その時、
「相変わらずサボってるようだな、社長さんよ?」
 声と同時に扉が大きな音を立てて開く。
「お前が契約更改以外でここに来るなんて珍しいな、ライラ。っておい、ノックは入る前にしろよ」
 普段と変わらぬぞっとするような笑みを浮かべたライラはそれを聞いて楽しそうにさらに二度、大きな音を立てて扉を叩く。
「用がないから来ないだけで、あれば来るさ」
「そりゃそうだな。こちらが呼びつける事もなくて何よりだ。まあそんな所に突っ立ってないで入れよ」


「で、わざわざ来たという事は何か用があるんだろ?」
「ハァ〜、呆れたねえ。こんなに鈍いかね社長様は?」
「いきなり来ておいてわかる訳ないだろう」
「いえ、今回はライラさんの言うとおりですよ、社長」
 二つのコーヒーカップを運んできた霧子が口を挟む。自分の前にそれを置く秘書に、
「あれ、霧子くんはライラと仲が良かったか?」
「仲が良い悪いではないですよ、社長。先ほどの事をお忘れで?」
「先ほど……って鏡が来た時の事か? まあバレンタインだからってわざわざ……って、ええ!?」

 ほんの一時間ほど前、やはりライラと同じように滅多に社長室に顔を見せないフレイア鏡がやってきて、
「いつもお世話になってますから」
 と、チョコレートを持ってきていたのだった。それには大きく『義』と記してあった。チョコレートとその字を見て男は大きく笑ったのだが、鏡はくすりともせず
「理では語れませんのよ。では、私はこれで」
 そう言った後初めて微笑むと振り返りもせず出て行ったのだった。

「もしかして、いやまさか?」
「そのまさかだよ、クックック。毒なんて入れてないから受け取れよ」
 そう言ってライラは大きな、綺麗に包装された箱を差し出す。
「ありがとう……って随分大きいな。最近はこんな大きなチョコレートも売ってるのか? 高かったろうに」
「馬ぁ〜鹿、こんなもん売ってる訳ねぇだろが。作ったんだよ」
「作ったっておい、ライラ……。正直意外だったよ、びっくりした。」
 そっと箱を傍らに置くと男は続けて、
「いや失礼、失言だ取り消すよ。ありがたく頂戴するよ」
 慌てる男を見ながらライラはニヤリと笑うと、
「じゃあ今すぐ食べてもらおうか?」
「い、今すぐか?」
「そうだよ、今すぐ全部食べるんだよ! そしてなあ」
「ら、ライラ、お前まさか……!?」
「鈍チンにしては察しがいいじゃねぇかあ!? そうだよ、こいつを全部食って鼻血をぶちまけな!」
「やっぱりそれかよ……」
「ありがたく頂くんだろう? さっさと食って私に血を見せろよ、ヒャーッハッハッハ!!」

それを見ながらハンカチでそっと目頭を拭く霧子であった。団体は、今日も平和だ。(おわり)



ホワイトデーがあっさりしていたのでむしゃくしゃして書いた。反省はしていない。
そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


いろいろ

2010/01/25 23:45
久しぶりにサバ2起動した。

群雄割拠で4月に鏡、6月ライラ、8〜10月にさおさお・ディアナ・香澄ん、1年おいて11月になっちゃん、1月にコバ。
コバが何度ロードしても新女に取られるのでイライラしたけど結局引き抜いた。ロードする度にプロレス大賞持っていく理沙子さんにもイライラした。好きだけど。それはさておきド新人なのに恩着せがましいコバかわいいよコバ。

そのコバを特訓して海外に放り出したら、翌月ライラさんからチョコレートもらった。これが意外と良くてまたライラ株が上がったよ。ホワイトデーが楽しみだぜ。


愛の話。
謎の選手「コパ」の名を見かける。どこかで聞いたような、胸騒ぎのする選手だ。半日掛かりで団体名を調べ上げ軍団戦を仕掛ける。思ったとおりの選手だったのでフルボッコにしておいた。ウチの愛での仕事はその選手に1APを差し上げる事にある。可愛がってあげて欲しいものだ。

無差別タッグは二回戦負け。負けたからライトカップに出るかと思ったら募集が終わっていた。ウルトラ・なっちゃん・ラナは幻と消える。まあいいや。


駅伝。
ゴスたまの成瀬が区間賞を取る。おめでとう。
嬉しい事なのだが、IE6に対して何故か怒りが込み上げる。出たかった。


まあ、そんなカンジで。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


あらら

2010/01/20 00:07
今日は駅伝にエントリーするためと寄り道せずに帰ってきました。
明日はホールでドラゲーだし終電ゲートだし今日やっとかないと絶対に参加できないしね。

と思っていた時期がウチにもありました。
いや〜、選手の能力値表が見れなかったや。IE6じゃだめなんか。
家のPCではネットくらいしかしないからあまりマシンパワー必要ないんだけど、こりゃ流石に考えんとあかんかな。


愛。
無差別タッグの二回戦が始まりましたが、初日は様子見。正直上位1チーム勝ち抜けの時点で無理っぽいから様子見たって仕方ないんだけどね。
同リーグになった団体さんは見た事のある名前も結構あります。みな強敵に思えてくるぜ。まあぼちぼちやっていきますか。


うーむ、駅伝に出るつもりだったから他に書くことが思いつかないぜ。
ま、そんなカンジで。


拍手レスです。ありがとうございます。

>ふうたさん
 ハリキリコさんってのはですね、レッスルエンジェルス愛の公式で連載されている四コマ漫画「ハリキリキリコさん」の事なんですよ。ハリキリコってのはウチが適当に略しているだけです(笑)
ま、その四コマでコバが主役張りました、ウチ嬉しいとそれだけの事でございます(笑)

 ロリっ娘倶楽部ってのは、ああ、否定できないかも。しかし、単にウチは資質の低い選手が好きでたまたまあの四人になってるだけなんだと全力で弁解してみます。それはさておき、また近い内に別のものにしておきたいなという野望はそれなりに持ってます。それなりに。

 肝心のご質問については……少し考えさせて下さい(笑)
記事へトラックバック / コメント


コバたん

2010/01/16 23:52
今日はコバの誕生日でーす! おめでとう〜!!


……って昔、サクラ大戦にはまってた頃は冒頭のような感じで毎年3月3日0時0分0秒カキコとか狙ったな〜。いや、懐かしい。


昨日いきつけの飲み屋に柴犬がいましてね。いきなり何だって具合ですが。以前、シンさんにコバは何耳? と聞かれた事があって、その時に柴犬と答えたのを思い出しましてね。その柴犬、おとなしくて吠えない賢い子だったので思う存分撫で回して帰った訳です。

んで今日は出勤日だったので普通にスーツに着替えて出社しまして。んで席についたらなんだか妙な臭いがする。嗅いだ事あるけどなんだったっけな〜? と思いながら仕事してたらはたと気付いた。これ犬の臭いやん! またエアコンからくっさいのが出てるんかなと思ったら、いやねウチの会社のエアコンってたまに洗ってない犬の臭いするんですよ、マジで。それで課長に、
「また犬みたいな臭いしてますねエアコン」
って言ったら別にそんな臭いしないよ、との答え。あれ、おかしいな、確かに犬の臭いするよ〜ってよくよく調べてみたら自分の履いてるスラックスから臭いが上ってきてましたね。柴犬マジパネェ。

そんな訳で、一日柴犬=コバの臭いと共に仕事が出来て幸せな一日でしたとさ。ああ、いいコバたん(コバの誕生日←流行らないよ)でした。



すいませんウソです。お犬様の臭いに一日晒されるのは辛かったです。
明日クリーニングへ行くよ、兄さん!(仮想兄)
記事へトラックバック / コメント


何事も無かったかのように

2010/01/14 23:12
「この冬は暖冬だと思ったがそうでもねぇなー」

緑のマスクの男は一仕事やり終えた表情で一人ごちた。マスクで顔が覆われているのはおいといて。そこへ、

「寒いですねー」
「おう、美幸か。そうだな、冷えるな」
「いやむしろサムい!」
「!?」

「サムい!」
「!?」
「サムい!」
「!?」
「あんたの!」
「!?」
「作る話が!」
「!?」
「サムい!」
「!?」
「サムい!」
「!?」

「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?


以下これ











ってかさ、今日ウチに来たのは何故だい? なんかあった?
画像



ひいぃぃぃ〜〜!! わかったよ、お望み通りの話するよ。それで堪忍や。


来たで来たで来たで! シマウマに跨って以来のコバの出番が、それも主役で来たで!
ウチな、こないだの三連休でJさんとこで焼肉やったんよ。めっちゃタイムリーやな!
あ、今回のハリキリコさん描いたんはウチとちゃうからな、先ゆ〜とくわ。

感想。

野菜食え、コバー!






これだけやったらあんまりやからもうちょっとだけ。
お、コバやんかとニヤリとしてから全画像保存して、ほんでもっかい読んで思たんよ。
あ、勘違いされたら困るから説明しておくけど、『コバやん・か』、ではなく『コバ・やんか』やからね。意味わからん人は直接説明するから一杯奢ってくれ。それはさておき、

一人で焼肉って寂しいなあ

っとな。ほんでも、グラム1.2Kの肉を50グラムだけでいつもの安いのをたらふく食わせて人に悲しい思いをさせるくらいなら自分ひとりで盛り上がった絵を提供しようと、そういう優しさを次の瞬間感じたんよ。ウソやけど。

まあちょっと考えてしょうもない事書きましたけど、美味しそうに食べる人って見てる方も幸せになるよね。今回のハリキリコさんでは皆が笑える世が作れたと、秀吉の望みをコバが達成したんやと、皆さんが感じた事と思います。

画像


と思った人も今のウチなら200%愛せます。ウチは幸せものですよ、HAHAHA!

ま、そんなカンジで。
16日はコバたん(小早川の誕生日)やから、その前祝いって事なんでしょう、多分。
(白石祭り)あるで。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


なんてこった

2010/01/13 23:59
えーっとえーっと、フィ、フィストドロップ!(挨拶

なんだか難しい挨拶ムーブが始まったって事で取り急ぎウチも真似てみましたよ。このフィストドロップは鷹木信悟選手が使うヤツね。いいんだよ、ウチは信悟好きなんだから! まあUさん(仮名)に「ツォンさんだけが喜んでる」と某後楽園ホールの南側で言われてしまうくらい地味ですけども、ええねん! 信悟のそれは入りのステップから何から好きなんだから!

まあ熨斗紙! とかジョン・ウー!(カットされる) とかゴライアスバードイーター! とかはおいおい使うから楽しみにしとけや(マイク投げる


それはおいといて無差別タッグの一次リーグは九戦全勝で結果待ちとなりました。ガチガチに育ててるチームがいませんでしたのでこの結果になったとしか言い様がありませんですかね。みんなスイングDDT狙いなのかしら? シンさんの所も全勝突破を決めているようで、二次で当たれたらいいなあと思っております。どこぞのミニマムは来るな!

泉さんとサイトーさんのミニコントが思い浮かびそうで思い浮かばなかったのでやらないですけど、なんや既に次のスーパーライトカップが予定されているみたいですな。ぶっちゃけこっちに出たかったぜ。なっちゃんにフランケンシュタイナー9を持たせてやりたかったなあ。ウルトラ・なっちゃん・ラナにしたかった。「ウルトラ・なっちゃん・ラーナー!」って具合に微妙に「ラナ」の部分が間延びしてそれがクールじゃないので気に入らないんだけど、お客さんが言うから仕方なくてあーもう! って感じにしたかった。ウチの脳内だけで十分ですね。

ちょいと熱があって調子が悪いのでオチはなしで。いつもないってのは言わない約束よ。
そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


思惑が外れた

2010/01/12 22:54
出るつもりはなかったんですが無差別タッグにエントリーしました。

参加しているのは吉原の泉さんとサイトーさんの補正タッグ。てか補正を感じた事は全く無いけれども。
この二人は新人育成中のあおりを受けて長期休暇中だったので参加させました。試合数が結構多いので寿命に関係ない大会ならいいかなーってくらいの気持ちです。

その大会初日の今日、全九試合中五試合終わらせて五連勝と予想外の活躍っぷり。しかし内容がどうもいかん。当初はサイトーさんが削って泉さんが華麗に決めるという絵を描いてたのですが……。

泉さんが必殺貰って必死でタッチ→サイトーさん華麗にムーンサルトという当初とは全くの正反対の試合内容に。五試合とも泉さん必殺貰うんだもんなあ。ドラゴンスリーパーも金井ちゃんみたいな根性低い選手にすらロープに逃げられるし、もう全然ダメッ!

そんな泉さんが毎回耐久Bに下がっちゃうので一試合ごとにバカンス行かないといけないから五試合で随分疲れた。でもまあ一つ限界突破させる事が出来たしチャラかな。

さて、携帯の電池もまだ持つみたいだしやれる所までやりますかね。七勝はしたいな。
そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


気がつけば

2010/01/04 01:32
三が日終わってるやんか。

明けましておめでとうございます。
このブログも休み休みとはいえどうにか二回目のお正月を迎える事が出来ました。まあ内容も休み休み言えってなもんでありますが、急に変われるもんではなし。ぼちぼちとやっていこかなと思っています。

使い古された書き方をすれば、一年の計は元旦にあり。まあもう四日だけどそれはおいといて。
鷹羽シンさんは週一でリプレイを、STRさんも頑張るって事を目に致しまして、こりゃウチも頑張らんといかんなあって刺激を受けまして。そこでこれ。

「最低週一回更新する」

志が低い? じゃあもう一つ、

「最低週一回休肝日を作る」

これでどうじゃーい! (どや顔で)

まあなんちゅうか、ご存知の方もおられるでしょうけれどもウチは酔ってブログ書くとこれがまたひどい事になるものでしてね、へへへ。バーンナックル! みたいな。そこで休肝日、つまり素面の日を作ればまだマシなものが書けるのではないかとそういう次第で。

この休肝日を作るってのはそれ以外にも、身体のためを思えばもちろんなんですけれど、例えばリプレイなんかでもですね、以前九ヶ月分くらい書いて尻切れになった話とかありますが結局、飲んでしまうとサバイバー自体をプレイできないんですね。酔ってるから。眠いし。

今後リプレイやりますって宣言ではないですけど、ここも一応レッスルブログですからネタ出しには本編プレイするのが一番いいはずなんです。だからまあ、週一回更新を目指すってのは週一回サバイバーをプレイしようって事にも繋がる訳です、多分。

ま、今年はそんなカンジで。
本年もよろしくお願いします。


拍手&コメントレスです。いつもすいません。

>シローさん
 コメント頂いてたのにレスできなくてすいません。
 明けましておめでとうございます。
 旧年中はこちらこそお世話になりました。今年はウチらで頑張って白石コンビを持ち上げていきましょうで!

>泡藻さん
 明けましておめでとうございます。
 お会いした時はいつもグダグダで申し訳ありませんでした(笑)
 今年はちゃんとレッスル話をしましょう。ウチ、気をつけますで。

>STRさん
 明けましておめでとうさんです。
 去年はプロレス界に衝撃が走りましたねぇ。年末にも大きいのが来ましたし……。
 お互い距離がありますが、お会いする事ありましたらよろしゅうお願いします。
 で、いつこっち来ますの?(笑)
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

バンデリージャ! 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる