バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は駅伝にエントリーするためと寄り道せずに帰ってきました。
明日はホールでドラゲーだし終電ゲートだし今日やっとかないと絶対に参加できないしね。

と思っていた時期がウチにもありました。
いや〜、選手の能力値表が見れなかったや。IE6じゃだめなんか。
家のPCではネットくらいしかしないからあまりマシンパワー必要ないんだけど、こりゃ流石に考えんとあかんかな。


愛。
無差別タッグの二回戦が始まりましたが、初日は様子見。正直上位1チーム勝ち抜けの時点で無理っぽいから様子見たって仕方ないんだけどね。
同リーグになった団体さんは見た事のある名前も結構あります。みな強敵に思えてくるぜ。まあぼちぼちやっていきますか。


うーむ、駅伝に出るつもりだったから他に書くことが思いつかないぜ。
ま、そんなカンジで。


拍手レスです。ありがとうございます。

>ふうたさん
 ハリキリコさんってのはですね、レッスルエンジェルス愛の公式で連載されている四コマ漫画「ハリキリキリコさん」の事なんですよ。ハリキリコってのはウチが適当に略しているだけです(笑)
ま、その四コマでコバが主役張りました、ウチ嬉しいとそれだけの事でございます(笑)

 ロリっ娘倶楽部ってのは、ああ、否定できないかも。しかし、単にウチは資質の低い選手が好きでたまたまあの四人になってるだけなんだと全力で弁解してみます。それはさておき、また近い内に別のものにしておきたいなという野望はそれなりに持ってます。それなりに。

 肝心のご質問については……少し考えさせて下さい(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる