バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コバたん

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はコバの誕生日でーす! おめでとう〜!!


……って昔、サクラ大戦にはまってた頃は冒頭のような感じで毎年3月3日0時0分0秒カキコとか狙ったな〜。いや、懐かしい。


昨日いきつけの飲み屋に柴犬がいましてね。いきなり何だって具合ですが。以前、シンさんにコバは何耳? と聞かれた事があって、その時に柴犬と答えたのを思い出しましてね。その柴犬、おとなしくて吠えない賢い子だったので思う存分撫で回して帰った訳です。

んで今日は出勤日だったので普通にスーツに着替えて出社しまして。んで席についたらなんだか妙な臭いがする。嗅いだ事あるけどなんだったっけな〜? と思いながら仕事してたらはたと気付いた。これ犬の臭いやん! またエアコンからくっさいのが出てるんかなと思ったら、いやねウチの会社のエアコンってたまに洗ってない犬の臭いするんですよ、マジで。それで課長に、
「また犬みたいな臭いしてますねエアコン」
って言ったら別にそんな臭いしないよ、との答え。あれ、おかしいな、確かに犬の臭いするよ〜ってよくよく調べてみたら自分の履いてるスラックスから臭いが上ってきてましたね。柴犬マジパネェ。

そんな訳で、一日柴犬=コバの臭いと共に仕事が出来て幸せな一日でしたとさ。ああ、いいコバたん(コバの誕生日←流行らないよ)でした。



すいませんウソです。お犬様の臭いに一日晒されるのは辛かったです。
明日クリーニングへ行くよ、兄さん!(仮想兄)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コバたん バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる