バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思惑が外れた

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出るつもりはなかったんですが無差別タッグにエントリーしました。

参加しているのは吉原の泉さんとサイトーさんの補正タッグ。てか補正を感じた事は全く無いけれども。
この二人は新人育成中のあおりを受けて長期休暇中だったので参加させました。試合数が結構多いので寿命に関係ない大会ならいいかなーってくらいの気持ちです。

その大会初日の今日、全九試合中五試合終わらせて五連勝と予想外の活躍っぷり。しかし内容がどうもいかん。当初はサイトーさんが削って泉さんが華麗に決めるという絵を描いてたのですが……。

泉さんが必殺貰って必死でタッチ→サイトーさん華麗にムーンサルトという当初とは全くの正反対の試合内容に。五試合とも泉さん必殺貰うんだもんなあ。ドラゴンスリーパーも金井ちゃんみたいな根性低い選手にすらロープに逃げられるし、もう全然ダメッ!

そんな泉さんが毎回耐久Bに下がっちゃうので一試合ごとにバカンス行かないといけないから五試合で随分疲れた。でもまあ一つ限界突破させる事が出来たしチャラかな。

さて、携帯の電池もまだ持つみたいだしやれる所までやりますかね。七勝はしたいな。
そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思惑が外れた バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる