バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば

<<   作成日時 : 2010/01/04 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三が日終わってるやんか。

明けましておめでとうございます。
このブログも休み休みとはいえどうにか二回目のお正月を迎える事が出来ました。まあ内容も休み休み言えってなもんでありますが、急に変われるもんではなし。ぼちぼちとやっていこかなと思っています。

使い古された書き方をすれば、一年の計は元旦にあり。まあもう四日だけどそれはおいといて。
鷹羽シンさんは週一でリプレイを、STRさんも頑張るって事を目に致しまして、こりゃウチも頑張らんといかんなあって刺激を受けまして。そこでこれ。

「最低週一回更新する」

志が低い? じゃあもう一つ、

「最低週一回休肝日を作る」

これでどうじゃーい! (どや顔で)

まあなんちゅうか、ご存知の方もおられるでしょうけれどもウチは酔ってブログ書くとこれがまたひどい事になるものでしてね、へへへ。バーンナックル! みたいな。そこで休肝日、つまり素面の日を作ればまだマシなものが書けるのではないかとそういう次第で。

この休肝日を作るってのはそれ以外にも、身体のためを思えばもちろんなんですけれど、例えばリプレイなんかでもですね、以前九ヶ月分くらい書いて尻切れになった話とかありますが結局、飲んでしまうとサバイバー自体をプレイできないんですね。酔ってるから。眠いし。

今後リプレイやりますって宣言ではないですけど、ここも一応レッスルブログですからネタ出しには本編プレイするのが一番いいはずなんです。だからまあ、週一回更新を目指すってのは週一回サバイバーをプレイしようって事にも繋がる訳です、多分。

ま、今年はそんなカンジで。
本年もよろしくお願いします。


拍手&コメントレスです。いつもすいません。

>シローさん
 コメント頂いてたのにレスできなくてすいません。
 明けましておめでとうございます。
 旧年中はこちらこそお世話になりました。今年はウチらで頑張って白石コンビを持ち上げていきましょうで!

>泡藻さん
 明けましておめでとうございます。
 お会いした時はいつもグダグダで申し訳ありませんでした(笑)
 今年はちゃんとレッスル話をしましょう。ウチ、気をつけますで。

>STRさん
 明けましておめでとうさんです。
 去年はプロレス界に衝撃が走りましたねぇ。年末にも大きいのが来ましたし……。
 お互い距離がありますが、お会いする事ありましたらよろしゅうお願いします。
 で、いつこっち来ますの?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる