バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS これで10位は頂きよ

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なっちゃん採った。

無敗のまま岩城が引退して、しばらく誰を採ろうかな〜と考えていたんですが。いやね、今の携帯にカメラが無いから前の携帯にFOMAカード差し替えるのが面倒くさかったって理由は7割くらいしかないんだけど、誰を採ろうかな〜って。

候補は結構、それなりにいたんすわ。なっちゃん、沢崎の光ちゃん、ナナシーさん、エレナ・ライアン、美姫美紀のどっちか、保科さん、それに八島さん。って一団体できてまうやん。

でもやはりここは、10位争いが熾烈と思われる九州地区からなっちゃんをチョイスしました。

そのなっちゃん、勝てば「クールにキメたわ」だし負ければ「ちくしょう……ちくしょぉーっ!!!」ってな具合で面白すぎる。難点は勝ち台詞がチャンプの声で再生される事だけ。ブフッ! って笑ってしまうよ、ホンマ。

そんななっちゃんをタッグでコバと並べておいてありますん。なっちゃん970のコバ1370くらいかな。なっちゃんはまだデレてないから「いたわる」使ってるけど、デレたらモラルゼロを目指します。コバはモラルゼロです。実力もそんなないですし、モラル下げたくない時に気が向いたらご指名ください。

コバナツ最高や! ってトコ。
そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで10位は頂きよ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる