バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆に考えれば大勝利

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

人気スカウトランキングの話なんですが。

今回の中国四国版、シローさんほどではないですが智ちゃんがどこまで戦えるのかと楽しみにしてました。ところがランク外……ってか発表されてる順位おかしくね? コバは11位でもちゃんと名前が出てたのに今回10位までとかおかしいやろ? 智ちゃんも11位なんやから名前が出ないとおかしい。


……いや、いいんだ。本来ランク外だったけどミスでたまたま名前が出て修正できなかったとかそんな事言うてへんから。


ちゃう! そんなんとちゃうねん。そりゃあね、
『あ、貴方も桜崎を獲得されていたんですか?』
『ええ、やはりこうビビっとくるじゃないですか、ねぇ?』
『メイドですもんね』
『メイドですからな』

あっはっはっは!


ってのもそりゃいいんだよ! 話も弾むしもしかしたら注文もらえるかもしれないから! 何の商売してるんか知らんけど。


ってかこれどう考えてもマイナー好きの負け惜しみでしかないな。
まあアレだ、サバ1で智ちゃんに特訓させたりコバの写真集イベント見たりとかが好きなのはウチだけでいいよ。

ま、そんなカンジで。
でもこっそり沢崎・秋山・優香がランクインしてるのが嬉しかったりするから、感情ってのは良くわからんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ナッちゃんおらんかったかね。
てっきり採ってると思ったわ。

まあ、自他共に認めるマイナー系やから、
次にでも採ってくれ。

どうでもええが、
誰かPONちゃん止めてやれよ。
J
2009/12/04 00:34
おらんかったんよね。
でもま、岩城が引退したのでこれから採るわ。
コバナツでタッグおいとくから毎日1ポイントよこすがいい、フハハハハハ!

マイナー系なあ、その通りよなあ。
でも他と一緒ってのも面白くないし、ことレッスルに至っては面白いキャラようけいますしな。最近はサボってるけどそういう面白さをちょっとでも伝える事が出来たらな、とは思います。

PONちゃんについては……ウチがどうこうできるお方ではないですよ。Jさんに任せた!
ツォン
2009/12/07 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆に考えれば大勝利 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる