バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAND UP TO…

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

激しい酒が 体を震わせる 毎夜のように
ただ書き続けた 昨日までの my blog 信じているのさ
終わりの無いreplayでもいいよ 君がサバイバーに参戦続けてくれるなら

STAND UP TO THE VICTORY!
いくつもの記事を書いて いつかオープニング 掴んでみせる

STAND UP TO THE VICTORY!
その向こう側に何も無くても構わないから

かけがえのない君のはにかむ笑顔抱いて





「と、いう訳でなコバよ」
「うん」

覆面の男はあからさまに、所在なげにその覆面の鼻を引っ張ると、

「ツッコミは……ないのか?」
「ツッコミって?」
「いや……普通、なんかあるだろ?」
「え、普通って言われても」
「ツッコみ所満載、じゃないか?」
「冒頭の替え歌のこと? あたし普通ってのがどういうものかわかんないけど」

一旦言葉を切ってから、

「あたしの普通は、応援してくれてる人には、ありがとうってしか言えないけど……。それって面白くない?」
「いや……それは正しいな。エースんとこでも使ってもらえて俺は嬉しく思ってるよ」
「それって、ボスが頑張ってくれたからじゃないの?」
「いやいや……俺がどうこうって訳じゃないはずよ……そりゃお前が頑張ってるから認められてるんだろ、多分」

数秒の沈黙の後、小早川はにっと笑うと、

「あたし難しい事わかんないよ。それよりボス、お返事溜まってるんでしょー?」
「ん!? あ、ああそうだな」
「じゃあ早く返事しないと! 失礼しちゃダメだよ!」
「得意カード全部切ってからタッチしちゃうお前にそんな事言われるなんて思ってもみなかったよ。でもその通りだな」


ってなワケで拍手レスです。おおきに、ありがとうございます。

>Jさん
 いや、携帯であちこち見て回ってないから知りませんでした。ある所にはあるのね。

>Dolphinさん
 駅伝のホスト役、お疲れ様でした。ウチ、うまいこと乗っかることができなくてすいませんでした。エントリーした時のネタ振りは万全(?)やったのに。それはともかく、連日結果発表しないといけないプレッシャーは想像するにありあまるものがあります。本当にお疲れ様でした。あと、某カレー屋については、えーっと、カレー禁止なんですよウチのブログ!(なんだそりゃ うーん、IMA壱ですね(うまく纏めたつもりで

>シローさん
 軍団戦おおきにです〜! 大会中にぶつかれたらお互いいいネタになりましたのにね(笑)
 ウチのコバは以前からイメージとしてはKENTA(キリッ と言い続けている事もあるし足癖は悪いですよ。ウチはちょこちょこさばだん(勝手に略すな)には軍団戦挑んでますが、基礎がごっつしっかりしてるなと感心しております。ぶっちゃけ硬いよね(笑) ひかるちゃんの怪我はあれですよ、鍛えてないからだー! と裏ハラシマ的な何かでごまかさせてっつうか、ウチの中ではミミアッコもガチなんで、どうもすいませんでした!

 

溜まってたものをどうこうしてすっきりです。
あ、あと。愛の団体名をカタラータ・カルパから田宗女子プロレスに戻します。
コバが再び前に出るようになりましたので。

ま、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAND UP TO… バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる