バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い詰められてます

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も不本意ながら遅くまで仕事してたわけですよ。

それは明日、ホールへプロレス観に行くためだから苦痛なんて無いんですけど。
久しぶりに岸和田兄さん見れるぜわーい! ってのが原動力ですけども。

それはさておき愛の二次リーグ。すでに全勝しているチームがあるんですよ。
ウチは二次開始の日、休みだったのでゆっくり寝てて、起きたら

「おお、もう……」

ってなどんでんムーブですよ。全勝した上で評価値勝負を早々に突きつけられました。


ここまでやられちゃあ、関節一発ギブ当たり前のコバでは苦しくなったんですが、そこはコバ一押しってゆ〜てるウチです。足掻けるところまで、某ゆ〜ちゃんの記事ではないですけど足掻かんとカッコつかんわけですわ。

幸か不幸か、ウチのコバは最大風速1205にはなりましたが、未だ1200超えてない。全勝さえできれば勝てるかもしれない。そんな望みを秘めながら今現在悪あがきしてます。

しっかし某出席番号一番なレスラーはすぐにタップしてまうなあ。冗談はモップみたいな頭だけにして欲しいわ。


ま、そんなトコよ。
こんな事ばっかりゆ〜てるウチに拍手くれる人がありがたいですわ。ほんまおおきにね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い詰められてます バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる