バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングリーグに出ます

<<   作成日時 : 2009/10/25 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はなんかずっと頭痛くて、えらく二日酔が続いてるなと思ったら風邪ひいてましたね。熱があるわ。

まあそんな事はどうでも良くて、まずはリンクのご報告。

Dolphinさんのカウント2.99からの逆転劇
ライトオさんの備忘録

以上二件が追加となりました。Dolphinさんは長々とお待たせして申し訳ありませんでした。
お二方、よろしくお願いします。


さて、ヤングリーグです。
ウチの三代目小早川のAPが996と溢れんばかりになっていたので開放中です。しかし、1200制限だからドーンと振る訳にもいかず、ちまちま解放してはうんうん唸りながら悩んでます。あ、熱あるのは知恵熱か?

今まで大会はいくつか出ましたが、一回戦突破したのって初代コバだけなんですよな。大体冷やかしで参加してるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

なんでまた今回に限って欲を出してるのかと言いますと、参加賞がもう一つ魅力がないんですよな。欲しいのはベスト4のローリングエルボー7か一次突破の腕ひしぎ5。トラースキックが欲しかったな。

ま、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
略称はjajaで。

ツォンスカールとは一度雌雄を決しなければな。
ヤングリーグ、首を洗ってまっとけや!

久々のマイク投げ
ジャスティス邪風
2009/10/26 01:29
ツォンさんも風邪引いたん?
俺も日曜は喉痛かったけど、一晩で治ったんで、
インフルじゃなかったなとホッとしてたり。

ヤングリーグ、エントリーしたけど、
いつからスタートか知らないぜHAHAHA!
鷹羽シン
2009/10/26 13:24
ウチもローリングエルボーが参加賞なら
沢崎出してたのに……

決勝ともなるとヤングリーグなのに
Sパラが5つくらい並んでいる娘が
いるんでベスト4は無理w

なのでウチからは真田MAXを出します。
今回はお知り合いと当たるかな〜
mosuke
2009/10/26 21:11
>邪ール・ジャジャ?
 やめてよね、僕のコバに勝てるわけないだろ!

 と、言えたらいいんですがねぇ。ってかディアナか!
 そんなにディアナが好きかーっ!!

>シンさん
 風邪引きっぽいです。熱っぽくていけねぇ。
 今夜は流石に酒は抜きます。

 ヤングリーグ、日が変わったらすぐだよ(笑)
 当たったらよろしゅう。

>mosukeさん
 沢崎の光ちゃんにはローリングエルボー似合いますな。
 コバだとスライディングDの方が合うかしらん。

 1200制限でもS5つとか来ますの? 絶望やなあ。
 ウチはC一つとA一つが限界(笑)

 万一当たったらお手柔らかに。
ツォン
2009/10/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングリーグに出ます バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる