バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

監査も終わり、どうにかこうにか絵が見えてきた。

そんな事はどうでもいいですが、晴れて許可を得ましてもう一つリンクが増えました。

あさぎり。さんのまほろばまかせ。です。

あさぎり。さん、よろしくお願いします。


仕事の方も一段落しましたが、忙しさのせいか祭りの余韻も一息ついた感じがします。しかしせっかく盛り上がってきたんだからなんとかせんとあかんなー、とも思う次第であります。

うーん、頑張ってみるかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
m大佐「何ぃ、ツォン中尉が一息ついているだとぉ!
    おのれぃ、パピプペポ・ジャロッコを呼べ!     J・Oをこのドゴス・ギアの盾と
    するのだっ!」

と意味不明な心の叫びを表してみました(笑)

つか、なんでウチだけリンクのフォントが
デカいんでしょう(笑)

そして今日のほたさんと明けのひとあささんで
再ムーヴですよ(爆)
レッスル、恐ろしい子!(違)
mosuke
URL
2009/10/18 05:17
イベントではお世話になりました。Dolphinです。

うちのサイトはイベントが続いてるので頑張らないといけませんが、オフ会では楽しい時間を過ごすことができて感謝しています。
もしよろしければこちらからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。うちのサイトは大歓迎ですので。
Dolphin
URL
2009/10/18 14:29
グフフ、女が支配する時代が来るで。
ジャロッコ
2009/10/18 14:38
昨夜レス打ったのに消えてる……。

>mosukeさん
 て〜ことはあなたはmosuク・オムか……。
 悪党は許さん! (笑)

 リンクのフォントが大きいとの事ですが、ウチの環境では普通に見えていますよ? 何かの間違いではないでしょうか?(笑)てかmosukeさん頑張れ、超頑張れ。

>Dolphinさん
 ようこそいらっしゃいました。先日はお疲れ様でした。前回は駅伝に参加し損ねましたが今回は出させて頂くつもりですのでよろしくお願いします。
 リンクはもう大歓迎です。ウチの方も貼らせて頂きます。
 今後ともよろしくお願いします。

>パピプペポ・ジャロッコ殿
 貴様だって、レッスルブロガーだろうに!
ツォン
2009/10/20 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる