バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後はたいてい忙しい

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハ・ラペコマ・ツリング。それがウチのイワン・イワノフさんの名前さ。

ちゃう! まつりん(敬称略)の話とちゃう!

まあなんだ、土曜出勤の危機を回避するために仕事やっつけたと思ったら週明け監査でしたね、というところよ。忘れてたウチがアレやねんけども……。

そのおかげで皆勤だったドラゲーは見れないわイベントで買った本は読めないわ、なんでかずっと二日酔やわ(これはいつもだろ)と、もうクッタクタですよ。クッタクタと言えば今日、会計士のセンセーと鰻食った。旨かった。でも鰻のほっそい骨が歯茎に刺さって痛かった。

そんなストレスマックスなウチを慰めてくれた事も起きました。
そう、リンク先がどーんと増えたのです。いぇーい。

新咲柊さんのBL∀de SΦul 〜黒字経営だって出来るんです〜

mosukeさんのリビングストンさんの旅路

そしてオーサカさんのGirls Gong

以上御三方、よろしゅうお願いします!
えっと、なんとなく言っておかないといけないような気がするので言いますが、この記事はウチの環境では普通に見えています。レイアウトにおかしいところなんかないんだからね!


よし、ではこれから買った本を読むぞー! 明日も監査だってことを忘れるくらいにな!


……とほ〜。


落ち込んだりもしたけど拍手レスです。

>シローさん
 打ち上げ会場ではトゥース! を強要してすみませんでした(笑)
 絶対来る! と思ってたし、まああんな場ですからご容赦を。
 しかしホント楽しかったし、圧倒されましたね。パワーがダンチだ!

 あの件は、やっぱり乗っかっておかないと損でしょう(笑)
 それにこれやっといたらシローさんの智ちゃん話……ゲフンゲフン。

 それはさておき、また年末ウチは帰省すると思うので機会があればそこで是非。
 池袋歩いてたときの話の続きを致しましょう。ウチも智ちゃん応援するぜ〜!

その他、拍手くださった方ありがとうございました!

記事上げてから気がついたんだけど、右の新着コメント欄がなんか面白い事になってる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腹へるぜぇ〜!
俺の姿を見た奴はみんな腹へっちまうぞ〜!

ハ・ラペコマさんは今日も元気にしてますか?
ちなみにクッタクタで鰻食ったはハ・ラペコマぽいぜっ!

新着コメント欄でもmosukeさんを押しているのが地味に
おもしろい(笑)
デュオ・ま☆クスウェル
2009/10/17 10:50
食べてもらっては困るのだよ! (子安声で

ラペコマさんは今日もしょーもない駄洒落を口走っています(笑)
……こりゃ駄洒落禁止やな。
ツォン
2009/10/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りの後はたいてい忙しい バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる