バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだって!? mosukeさんが……!?

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

「うぅおおおおおぉぉぉぉ!」

満足したはずだった。


こんな事、そうある事ではない。


戦って戦って、力尽きるまで果てるまで戦ったはずだった。


「不完全燃焼ぅぉ!」


それでも漲る力。


「俺のこの手が真っ赤にひかるぅ!」


ぎゅうと握った右拳。


沢崎書けよとさわざきひかるぅ!


誰だか知らないヒゲのおっさんが偉そうに腕を組んで佇んでいる事すら意に介さず男は叫ぶ。


「シャーイニングゴッ……ぐはっ!!」
「なにやってんのよ恥ずかしい……クールじゃないわよ」


クールじゃない、と書けばああ、真壁だねと判るほどわかりやすい台詞を発して真壁那月はうさんくさい緑のマスクを被った男の鼻っ柱を的確に打ち抜く。


「ぐぅぉぉぉ……まさか、この僕が!」
「クールじゃない! クールじゃないのはホントの事でしょ!」
「HAHAHA! 那月ぃ、おっちゃん鼻血止まんないよ!」
「脱脂綿でも詰めときゃいいでしょ! で、なんなのよ騒がしい」
さわざきぃ?
「さ・わ・が・し・いって言ってんのよ!」

それを聞いてDENSOUは朱に染まったマスクの鼻をくいと引っ張ると、

「ふふん、知らない? リビングストンさんの旅路の事?」
リビングストンさん? まだ電柱に鼻ぶつけられたいワケ?」
「知ってる事にして話進めるけどね、mosukeさん沢崎が真っ赤に燃えるストーリーを書くらしいよ」
「それくらい知ってるわよ。 もみじまんじゅうは伊達じゃない! って言ってたもんね」
「言ってないし話も繋がってないぜ、HAHAHA! とはいえとうとう3代目最後の大物が動くんだ、テンション上がってくるだろ?」
「誰が初代で誰が二代目よ。 まあ貴方の戯言はさておき楽しみなのは間違いないわね」
「んだよ、今更ツンデレっぽく振舞ってもファンなんて増えないぜ?」
「はっ、言ってくれるわ! どこの誰だったかしら、『リトル・マタドーラに俺しか入れてない! あかんのか、コバあかんのか?』 って騒いでたのは?」
「うわあぁぁ! ……って騒いでねぇよ!」

話にならないわね、の『わね』の部分までたっぷり肩をすくめてから真壁は言う。

「DENSOUさん」

わざとらしく丁寧に、

「この記事、リンクも張れないし墓穴じゃないんですか?」
「確かにリンクフリーではない! と言われてたがそれがどうした?」
「アレ、どうすんの?」

いたずらっぽく示した先には小早川。

「ふぅ、ふぅ……。海賊と戦って以来の試合だよ、頑張らなきゃ!」
「…………」

真壁はたっぷりと男の沈黙を楽しむと、

「まあせいぜい頑張ってね、ウフフフ……」



人を呪わば(呪ってないけど)穴二つ。メカ龍子とかどうすりゃいいんだよ! (お前の担当ではない)


ふふん、リンクの許可を頂いたからバシバシ貼ったぜ。文章は面倒だからそのままだ、HAHAHA!





ごっつい久しぶりの拍手レスです。ウチ、拍手はチェックしてるはずなのに……。ごめんなさい。

>ふうたさん
 いやいや、お忙しそうで何よりでしたよ。
 本当に今回のイベントは楽しかったですね。ふうたさんもDIOさんもなんか貰ってて笑いました。
 またゆっくりお会いできる機会があるといいのですが。

>新咲柊さん
 お疲れ様でした。
 あれ、初めてだったっけ? くらいなじむ、なじむぞ(ry ってなくらい色々な意味で一緒に楽しめて良かったです。
 対戦相手にちよるを推して頂きましたが、さてどうなりますやら(笑)
 メカ龍子はひもを解いた後が本番です。その前に椅子と戦う大高、楽しみにしてますよ(笑)

 リンクはもう好きなだけ100でも200でもお願いします(笑)
 ウチの方からも貼らせて頂きます。
 リンクで思い出した不躾なお願いですが、ウチもmosukeさんの所にリンク貼れるよう、お力添えいただけませんか?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントをつけやすくしてくれてありがとう。

これがブログというものか、ドッカ〜ン!

Jョゼフ・ヨット
2009/10/14 00:31
ジャンプ! 
貴方って人はピンシャカと動き回って!
ツォン
2009/10/14 12:25
こちらでは初めまして(と無理に初々しくしてみる)

「うわぁー、き、機体が制御出来ません!!
 助けて下さい少佐!!」

「mosuke、残念だがザクに大気圏を突破する性能は
 無い。だがmosuke、お前は決して無駄死にでは
 ないぞ。これでレッスルブログ界が活性化するの
 だからな」

わ〜ん、みんな鬼やー(笑)

え〜、という訳で逃げ場が無くなったので「やる」と
だけ決めて内容は先送りするどこかの国の政権みたいな…

リンクの件、柊さんに頼まなくても本人が許可…
と言うかこちらから是非お願いします(笑)
つか、Nさんには問答無用でリンクされてるし(爆)

宜しくお願いしま〜す
mosuke
URL
2009/10/14 19:48
私もこちらでは初めましてです〜♪
ホント、変える時間を忘れるぐらい楽しい会話でしたw
ありがとうございます!

カ龍子楽しみにしてますよ〜
・・・自分の首も閉まる?(笑)
あと、うちからもリンクしてよろしいでしょうか?

オーサカ
URL
2009/10/15 18:44
>mosukeさん
WARS BREAK:mosukeが大気圏で燃え尽きる前にマスターユニットで撃破

まあまあウチも悪ノリしましたが、mosukeさんの広島3人娘に対する愛情は知っておりますのできっと良いものができると思います。楽しみにしておりますよ。

リンクの許可、ありがとうございます。
この後大量にべったべたに貼らせて頂きます。
ウチのブログをもしリンクして頂けるなら、バンテリージャ!でなくバンデリージャ!でお願いします。結構間違われるんですよ、面白いからいいけど(笑)

>オーサカさん
 お疲れ様でした!
 ウチ、変なスイッチが入ってかなり悪ノリしましたが楽しんで頂けたんでしたら何よりです!

 メカ龍子ってウチの担当でしたっけ〜?
 HIGEさんと話してたら8試合くらい書くことになってて何がどうなのかさっぱりになってます(笑)

 リンクはもう是非お願いします。
 ウチからもベタっと貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。
ツォン
2009/10/15 22:52
やあすみません、うちもどこが書くやら混乱していたようです〜

明日にでもリンクさせて頂きますねw
オーサカ
2009/10/16 00:22
なんだったらオーサカさんが書いてください(笑)
ツォン
2009/10/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだって!? mosukeさんが……!? バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる