バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にきましたね

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう明後日……明日にはイベントですね。

ウチもどうにかこうにか仕事をやっつけて当日きっちり持ち場に座ってられそうです。危なかったのよ、滅多に無い休日出勤に見舞われる確率が異常に高くてさ。ま、これはどうでもいい話。

明日は関西からゴス会本拠へ殴りこみ、との情報もぼんやりと入っております。殴り込みを企てている方はまずそこにあるPS2を窓から投げ捨てる事をオススメします。後はカラオケに深入りしない事……寝るのが遅くって起きらんないよ! って事にもなりかねませんよ。一応、忠告はしました。


まあ当日はお互い楽しく、また遠征される方は行き帰りの無事をそれぞれお祈りしつつ、会場でお会いしましょう。

え、お前になんぞ会いたくないって? そりゃごもっとも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間にきましたね バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる