バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは隊長失格です!

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜、あまりの寂しさにコバの耐久回復させるの忘れてた!

ちらっと書きましたが、一次は全勝です。過去一度だけ一次突破した事あるのですが、その時は一つ負けてます。なので初めての全勝、綺麗に並ぶ白い丸は気持ちがいいですねー。

とは言え簡単に勝った訳ではなくて、最悪4勝4敗で終わる所でした。最後の三つは筋体を1ポイントづつ上げてなかったら負けていましたよ。

ウチのリーグの勝ち抜けラインはぎりぎり三敗くらいのようです。ウチ以外のところは全試合終わらせているチームがそれぞれ二敗・三敗、有力チームが二戦二敗と未消化。二敗しているチームは有力チーム相手への二敗で残り全勝できる力は十分にあります。その他は未消化ですが、ぎりぎりまで鍛えてくるとも考えられますしどこが抜けてもおかしくない状況。そんな状況ですからにらみ合いが続いています。だからまだウチも確定ではないのですよ。不安極まりないです。

その不安を払拭すべく、足を引っ張るためにもうちょこっと鍛えようと特訓中です。
アウェーも全勝を目指すぜ〜!

ま、そんなカンジで。


昨日、Jさんにコメント頂いたのですがちょっとまずい所があったので削除させてもらいましたので、ご了承ください。
それと、拍手下さった方ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に邪で始まるのって、結構おるな。
まあ、ティターンズとコクピット恐怖症ですが。

昨日は失礼しました。

それはともかく、うちもあと一つや。2回戦でリターンマッチやったるわ。

ホワイトストーンのご加護を!
邪マイカン・ダニングス
2009/10/30 00:42
>Jさん
ジャマイカン・ダニンガンじゃなかったっけ?
バーン・バニングスと混ざってないか?

まあ、こまけぇこたぁいいんだよ!ということで(笑)

ツォンさんには俺の負け越しパワーを分けてあげよう。
ミュ〜ンミュ〜ン……(大阪風
鷹羽シン
2009/10/30 19:53
>邪どの
 コクピット恐怖症……ニートさんですね。今日初めてわかりました。

 二回戦上がってくるんですってなあ。そうなれば一度当たってみたいですな。ギッタンギッタンにしてやる(死語

>シンさん
 わざわざパワーもらわなくても負けますよ多分(笑)
 手元にあずまんががないから上手く返せないぜ。
ツォン
2009/11/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたは隊長失格です! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる