バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーフーウー

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三匹の子豚ネタは前にやった気もするが気にはしない。


ってか数日後にはイベントですね。
ウチは何か創作物を発表する、と言ったものはないですが売り子はします。
売り子は売り子なりに売るべきものを作っているクリエイターどもに連絡してみました。


「俺、このイベントが終わったらダムを作るんだ……」
「まさか、この僕が! うわあぁぁ!」
「ぶっちゃけ五冊は作れましたね(笑)」

こんな返事が返ってきました(意訳


……


ま、なんとかなってるんだろうな、って。



ウチはC-5・C-6のGUYさんと鷹羽シンさんのブロックのハザマに座っているはずです。
女神転生if…の場所だな、と思ってもらえれば覚えやすいかと(わかんねーよ
なんでもいいけど、ドラクエのすれ違いやってる人は用意しておいてよね。
ウチの小早川が貴方の宿屋にお邪魔するからさ。

「べ、別に貴方の……」
「似非ツンデレはしなくていいから」


ま、そんなカンジで。


なんでもシンさんのところは随分なおまけがあるようですよ。
読んだら死ぬ、レベルのものっそいのが。
だから、来てね(はあと



以上、宣伝終わり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブーフーウー バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる