バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月が変わって

<<   作成日時 : 2009/08/03 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとか7月末に2代目コバの引退と3代目の獲得をすることが出来ました。

前の携帯の調子が悪いのか何なのか、統合アプリでスカウトしようとするとバーコード読んだ瞬間に再起動が掛かる症状が出て焦りましたがどうにか。多分ソフト側でなくて携帯側の不具合だろう。電池満タン→スカウト終了→電池残量1とかになるくらいだからな。

そんな事はどうでもいいですが、またぼちぼちとタッグ法でAP溜めております。前まではこの方法でも嫌というほど低レベル技拾って来てたけど、今回すこし条件を変えたらAPばっかりくる。たまたまだろうけどありがたい。現在30試合で720ほど。平均24だからいいカンジじゃないかしら。

逆にジュリアはシングルで久しぶりのマニュアル操作で遊んでます。レベル低いから必殺でたら終了という運がらみの部分もあるけどそこそこ勝てる。こちらは40試合で300くらい。技もたくさん拾ってくるから仕方ないかな。キャップ調べるには450くらいは欲しいなあ。

ま、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月が変わって バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる