バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS メガ

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メガ〜! バルス!(順番逆)

ってなワケでメガアプリ対応のメインアプリをダウンロードしてみました。早速引退を控えたコバでファントムローズ1号さん(CPU)に挑戦。

……早くなったのかどうかわかんない。

それもさることながら、地味に「軍団の軌跡」からメインアプリが起動できなくなった事が痛かったりする。ウチは愛をプレイするときはいつも画面メモから軍団の軌跡→メインアプリ起動でやってたんですね。回りくどいようで実はバカンス狙いのときにワンプッシュで再起動させることが出来たから重宝してたんです。でもまあデスクトップにショートカット張ればツークリックで起動できるからここは慣れだとは思いますけど。

その愛。今はガルさんとコバの引退ツアーを勝手に行っています。シングルで思いつく団体さんに挑戦させております。いかんせん記憶力の低下とあいまってそれほど多くには挑戦できていないんですけども、シングルの履歴にウチの団体の名前があったら「ああ、そういう事ね」と見逃してもらえればありがたいです。

コバの後は三代目コバを採るけれど、ガルさんの後は誰にしようかな。ウチらしくない選手を採るか、はたまたジーナ以来の外国人選手か。選手が引退するのは寂しいけれど、新しい選手を雇う楽しみもあるので。

さて、どうしようかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる