バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都民にとって明日の日曜日は大事な日です

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は都議選です。

新聞は読んでないし(読む価値が無いから)、テレビも見てないけど(観たら馬鹿になるからな)、どうせ国政選挙と都議選が同一視されてるんだろな、って気はしてますが。少なくとも同一視して街頭で喚いてる候補にウチは入れませんからね。

それは個人の主張なんでどうでもいいんですが、明日7/12は都議選です。東京都民は必ず投票に行きましょう。投票せずに文句いうのはナシですぜ。自らの責任を果たさず、権利だけ主張する事は非常に恥ずかしい事です。投票しないならどうなっても文句いうな。それはてめえのせいなんだからな。

ウチは日本を良くしていきたいという候補に投票したい。今回は東京都を良くしていきたいという候補になるでしょう。ウチの住んでいる区からは三人出馬しています。その人が東京都をどうしたいかが一、党としてどうかが二で選ぼうかと思っています。

ウチの住んでいる区では、当選確実っぽい候補が一人います。それでもウチの持っている一票は、ウチの意見として投じさせていただきます。



ところで、二代目小早川が引退を表明してきました。試合数は500ちょいくらい。一切触ってなかった期間が利いてるなあ、ってカンジです。初代は700以上やれてたから、放置期間が長かったんだな、と。引退してしまうのは仕方が無いので、三代目をがっちり育ててあげたいな、と。

そんなカンジで。

拍手をして下さった方々、ありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京都民にとって明日の日曜日は大事な日です バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる