バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たよ、来た!

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

定額給付金給付決定通知書が届きましたよ。

この12,000円で40回、70ポイント買わせて頂いてレッスル存続の為に努力していきたいと考える次第であります。
まあ実際は3〜4回飲んで終わる気もするけど、消費には回すよ、うん。プロレス二回観に行って業界に貢献するのもありだな。名古屋行こうかなあ。それだと一回こっきりか。難しいなあ。

それはさておき、無差別タッグ開催のアナウンスが。賞品はスイングDDT7か、と最初から負ける気満々なのはアレとしてもさほど魅力を感じる賞品構成ではないなあ。今回はスルーかな。必殺技命名権って賞品出してくれないかしら。そしたら是が非でも参加するのに(笑)


戯言は置いといて止まってるアレの続きでも考えますか。今日は党首討論があったから衆議院TVでそれをBGMにして。ヤフーニュースで読んでもピンとこなかったから一次ソースで見るぜ。本放送見られなくても今はネットがあるから便利だね。楽しみ楽しみ。

そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たよ、来た! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる