バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのこの感覚

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゲーム開始→タイトルへ→ゲーム開始……まだか。
しゃーねー、もう一試合するか。

を飽きるほど繰り返してようやくサイトーさんがデレたわ。
デレたんやけどやぁ〜!

デレる前からそうなってるんじゃないかという会話といい
とてもじゃないがケツ落としアッパー昇龍するようには思えぬ。
特に会話→なんでもないを選択時の「……もう」が良すぎる。
サイトーさんはほんにかわいいのう。
ワケわかんねー人は獲得してたしかみてみろ!

まあそんな事はどうでもいいですが、シローさんのブログ
第三回レッスル駅伝の参加者を募集していますんよ。
してるんやけどやぁ〜!

21日、つまり明日締め切りやよってまだ参加してない人はきばって
参加したってやー。ウチはもうエントリーしてきましたよ。
まあ第二回の時点より期待値が低いから上は狙えないけど
ウチにしてはそれなりに珍しいメンバーで参加しましたん。
泡藻さんのところで今回はいじってもらえるかしら(笑)

川柳の方も募集されてたけど、ウチってばだらだらと締まりのない
文章書くタイプなんで。文字数少なくって書けらんないよ!(変な日本語

と、とりとめもなくうやむやに終わるです。
寝るまで愛やろうっと。そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エントリー+宣伝、誠にありがとうございます♪
残念ながら記事にも挙げました通り
今回は泡藻さんが実況が厳しい模様で・・・。
しかし、が、頑張らせて頂きますので
これからも宜しくお願い致します。
シロー
URL
2009/04/23 22:28
エントリーはともかく、ウチのブログで
どれだけ宣伝になったのかはわかりませんが(笑)

今後も計算等大変でしょうが頑張って下さい。
ウチもなるべく乗っかっていきたいと思います。

モリアガレー!
ツォン
2009/04/24 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのこの感覚 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる