バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度ということで

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二年と三ヶ月使ってきた携帯電話の機種変更をしました。
今回選んだのはP-05A。カメラなしで薄型のイカしたヤツです。

機種変更してすぐにやった事は愛のアプリを落とす作業。
成瀬はまだ引退の気配を見せませんし、次の大会にも
参加したって事もありまして、もうしばらく田女は続きます。

愛へのモチベーションが下がった要因としては、通勤時間が
徒歩での20分という事もあってなかなか時間が取れないこと。
それと合わせて電池の持ちが非常に悪い事が挙げられます。
今回、携帯を新しくした事によって電池については解決できたかと
思うので、ぼちぼちやっていきたいかなと。

レッスルと関係ないですが、機種変して困った事も出てきまして。
GAORAのサイトがP-05Aに対応してないという事で見られないのです。
ドラゲーの選手コメントが読めないのは大きな痛手。結果も見られないし。

そういやそのドラゲー。五月の愛知でのドリームゲート戦が土井vs曙になったとか。
曙ってドラゲーと一番合わないタイプじゃないのか。なんでわざわざ。
まあ土井が落とす事は無いとは思うけど、あまり観たいとは思わないカードだな。

ま、先の事より15日の後楽園ホールだな。
トライアングルとお笑いゲートの二大タイトルマッチだぜ。
久しぶりにジャクソン・フロリダが観られるな、楽しみ。

そんなカンジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年度ということで バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる