バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も酔ってる。だけどね……

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はね、燗を2合だけ飲んで帰ろうと思ってたんだ。
でも、店の大将がガッチリ飲ませてくれて、今はもう、

ダメすぎる。

それはもう仕方がない。いつもそうだから。
飲むのを控えれば控えるほど、飲ませようとする店だから。


ま、そんな事はどうでもいいんですよ。

しこたま飲んだ帰り、週プロ買って帰った。
ドラゲーの岡村社長のインタビューが載ってて、それに合わせて
現ドリームチャンプの土井ちゃんのインタビューも載っていた。

ちゃんと考えてるよね、社長もチャンプも。
物凄く参考になる。本当にお客さんを呼ばないとメシが食えない、
そういうモノを感じる。ホントに参考になるよ。

ウチもリプレイもどきをやってるけど、実際に企業を動かしている人の
言葉を見ると恥ずかしい部分がある。リアルにやればいいってもんではないけど
ある程度踏まえておかないといけない部分も当然、あると思う。
加えて、ウチは書き方がなってない。ウチも今回、初めて読み物っぽいものを
書き出したわけだけど、一般のルールからは完全に離れてた。

素人でも出来ることはやっておかないとアカンな、と。
最低限のところはやって、あとは自分の力だよ、と。

基本を守りつつ、ファンタジーにやっていきたい。
やっぱ基礎は大事だよ。勉強しなきゃアカンよね。

そんなカンジで。
拍手くださった方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も酔ってる。だけどね…… バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる