バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうのは本意ではないのですが

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、そういえばキリコさん更新されてんじゃね?と思って
サイトを確認しに行ったら。

コバ出てるやんコバ!

なぜかシマウマに跨ってディアナと競演以来の二度目の出場ですよ。
あのひとコマだけでも十分戦えていたのに、今回は4コマ全てに出演、
しかもさおさおと一緒とは。これでサバ2まで気力が続くぜ!(明後日だろ

で、それはおいといてこの三連休の話でも……と思ってたんですが。
ちょっと引っ掛かる事があったのでその辺りはNさんやシンさんにお任せで。


で、その引っ掛かる話ってのは……と思って書いたけどやめときます。
いずれ笑い話にできるタイミングででも。
思わせぶりに書いてすいません。
でもちょっとテンション下がったので今日はこの辺で……。

拍手くださった方、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういうのは本意ではないのですが バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる