バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像の上をいかれるとやはり面白い

<<   作成日時 : 2008/10/06 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーん、まさか土井吉がベルト落とすとは。

まあまたドラゲー話で恐縮なんですが、先日のツインゲートの
結果には驚きました。まさかヤマコンがベルト獲るとは。

YAMATOもサイバーも結果を残しているとはいえ、まだまだ
ペーペーだからベルト奪取はないだろうと思っていましたが
ホントまさかのツインゲート戴冠ですわ。

確かに最近のタッグ戦線といえば土井吉、リョウスカ、アライワに
あとはせいぜいモチフジくらいかなあ?そういった限られたチームで
回している感はありましたが、さすがにヤマコンは意外でした。

うーん、次のホールでは土井吉がベルト持っていること前提で
Gammaさんが勝つと思っていたのですが、これでわからなくなってきた。
ベルト落とした土井吉にドリーム・ブレイブのベルト持たせるフラグか?
いやしかし年末にはCIMAの復帰もあるみたいだし、ここで信悟から
ベルトを移動させるとも考えにくいんだよな。

案外、タッグリーグからプッシュしてきた土井吉に一段落をつけて
違うシナリオに持っていくのかもしれない。
次のホールのメイン、信悟vsヤマコンがキーになるのかなあ?
さすがにツインゲートチャンプのヤマコンに一人で勝てるはずもないし。

もしかしたら犬猿の仲に見えるハルクとタッグ再結成もあるのかも。
最近のハルクは目立ってないし、Gammaさんと絡んでるのにも違和感がある。
可能性は低いが、ありっちゃあありだよな。もしそうなったら
NEW HAZARDというユニットが光るんではないか。
NEW HAZARDを作った四人でシングル・タッグのベルトを争う事になるし。

まあウチの予想は98%外れるからないわな(笑)


で、タッグといえばNさんの所でフェイバリットなタッグチームを募集してますな。
今、ウチの一押しタッグと言えばコバ&なっちゃんになってくる訳ですが
チーム名とか考えたこともなかった。どうしよう(笑)
いっその事、DENSOU&須永でいくかな。須永&DENSOUでないところがミソというか(笑)
まあそんなヨタ話は置いといても面白そうな企画です。
ちょっと考えてみるかな。今日はそんなところで。


最後に拍手くださった方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想像の上をいかれるとやはり面白い バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる