バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS タッグリーグ終了

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず全敗してきた。リアルで。

いやー、もしかしたらウチみたいにペーペーを
参加させてるところがあるだろうと思ってたら
全チームちゃんと鍛えてきてましたね。

ウチの組の皆さんはそれぞれ他団体の動向を
伺いつつ勝機を狙っているようです。
つまりほとんどの団体が動いていない状況。

そんな中で横一列真っ黒な我が田宗女子プロレス。
もう何というか勝った気分ですね。なんと清清しい気分だ(笑)
まあそれは冗談としても、ちゃんと鍛えていればそれなりに
勝負できたかもしれません。ま、トラースキック欲しかったから
こういうたらればは意味をなさないですね。

ウチの組には提携先のKiss Gals!さんがおられました。
見たところ強敵は多そうですが是非とも頑張って頂きたい。


で、負け続きだったおかげで麗子ちゃんがデレました。
耐久にAP振る荒技(って程でもないですが)によって。
麗子ちゃんは好感度が下がりやすいみたいで、AP溜めてると
そうそうデレないような気がしますね。会話も失敗が多かったし。
いやむしろ会話しくじってるからデレなかったってのが正解か?

肝心のバカンスは何と言うか、『さんを付けろよデコ助野郎!』と
いった感じでしょうか。いや、この例えは逆だな。

まあこれで全員デレたので回しやすくはなったかなと。
後はジーナがどこまで頑張ってくれるか。
コバのAPが400程度溜まるまでは頑張って欲しいのですが。
結果次第では次に獲るお方をプロ仕様にする必要もあるかな。

とまあ久しぶりに愛を満喫しております。
最近やってねーなーという方も久方ぶりにプレイしてみては?
結構はまりますよ。マジオススメ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タッグリーグ終了 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる