バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよアジアタッグ開催

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ勝つ気は全く無いんだけどね。

一回戦突破の賞品はライガーボムだったのね。
麗子ちゃん出すのならシットダウンスウィートボムにでも
すれば良かったなあ。って何故高木三四郎。

負け惜しみではないけど、勝ちに行こうとするとどうしても
ストレスが溜まってしまいます。
以前初代小早川で大会参加した時にごっついらいらした
経験があるので、もうあんなのはイヤだな、と。
ウチはウチの団体内でキャッキャウフフするんだ。

まあそんな事はどうでもいいですが、万が一大会で
我が田宗女子プロレスと当たった方はよろしくお願いします。
皆様に確実な一勝をお約束しますので、是非とも、是非とも
田宗女子プロレスに清き一票を!って何の選挙か。
知らんがな、ウチに聞くなよ!(お前が言い出したんだ

それにしても新しいキーボードは打ち心地が良いなあ。
いつまでも叩いていたい感触だぜ。
でも、ネタが中途半端なので長文は書けないんだ、すまない。
そんなカンジで。


拍手レスです。いつもありがとうございます。

>STRさん
 確かに前より悪いとは思えないのですが、力の入れ方が
 エロ方面にパネェのでちょっと心配になっております(笑)
 ま、どうあれリネームさえあれば戦えますけどね!

他にも拍手くださった方、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよアジアタッグ開催 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる