バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がってきたぜ〜

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ディアナが引退してからこっち、真面目に愛をやっています。

放置していたので今更ですが真田とガルさんがデレました。
真田はもうヒロイン級の扱いです。ボスがメロメロです。
ディアナにはあんなにアレだったのに真田にはデレデレとは。
やはり32個くらい身体がいるようですな。

ガルさんのバカンスはこれがまた、もうね……。
はしゃぐガルさんもなかなかに新鮮でお気に入りのイベントですよ。
このイベントのガルさんは、色々なしがらみから開放されたかのように
いい笑顔を見せてくれます。やっぱ息抜きは大事だね。


さて、以下はレッスルと関係ない話になります。

この連休中にリック・フレアーのDVDを鑑賞する機会がありました。
35年のキャリアを持つフレアーについて、わずか9時間ばかりの
映像でしたけれども。

もうね、30年以上もトップレスラーであったフレアーのなんと凄いことよと。
3枚組のDVDでしたが、Disk1のフレアーのインタビュー、ここから
涙なしでは見られないという。それほど見ていなかったウチですらこれですから
好きだった人にはたまらない内容ではないでしょうか。

一連の引退式の内容もすこぶる良かったのですが、一番ぐっときたのは
引退試合でのショーン・マイケルズのスウィート・チン・ミュージック。

『I'm sorry,I love you』

ではダムが決壊寸前でした。一人で見てたら絶対泣いてたね。
スウィート・チン・ミュージックの前の、フレアーの『打って来い!』的な
ムーブも凄い。食らったら負けなのに。カッコ良すぎるよ。

もうね、スーパースターはホント何をやっても絵になりますなあ。
引退のときのフレアーって何歳だ?
もうそんなのささいな事ですよ。年が幾つだろうがスターはスター。
フレアーはホント、超カッコ良かったですよ!
見る機会を与えてくれたUなぎちゃんに感謝です。面白かったよ!


で、も一つはドラゲー。

4WAYはウチの予想は外れ、横須賀享が次の挑戦者に決まりました。
予想を外したのでちゃんと丸坊主にしましたよ。ウソだと思うならH市まで来い!(笑)
まあそれはさておいても、このドリームのベルトしかり、トライアングルへの
トザワ君の挑戦、K-ness.のブレイブ挑戦と年末に向けて俄然盛り上がってきました。

ブレイブはK-ness.とDRAGON KIDの挑戦者決定戦があり、トライアングルは
まさかの戸澤塾解散がかかった大一番となったようです。

それが全て11月の大阪府立で行われると。
……行くか、大阪。11/16、日曜日。
試合開始時間にもよるけど、大阪遠征、このカードならありだろ。
なあ、チャンプよ!(無茶振り


ってな具合で余談の方が長くなりましたが今宵はこれまでにいたしとうございます。
拍手を下さった方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盛り上がってきたぜ〜 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる