バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の過ぎるのは早いもので

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日なのにハリキリキリコさんが更新されてましたねえ。
そういやお盆は連続更新とかどこぞで見た気がします。

しかし相変わらずオチが読め読め。
○○は俺の嫁嫁とよめよめ詐欺っぷりは天下一品ですな!
でもまあ香澄んがかわいいから許すよ(偉そう

まあそんなカンジで土曜日にホールでドラゲー見てきたんですが(繋がってない
リングが壊れるというアクシデントにも負けず最高の試合を見せてくれた
選手たちをリスペクトですよ。こういうのを見ると自分的にはものすごく
影響を受けてしまうんですよね。今までもそうだったし。

ウチは最初、ドラゴンキッド見たさにドラゲーを観に行ったわけですが
今ではキッドだけでなく、全ての選手が見たいから観に行ってますね。
やはり一生懸命な姿は心に響くものがありますよ。ジャパーーン!

そういう一生懸命さが伝わってくるゲームだといいな、サバ2。
自分でも何言ってるんだかよくわからないけど、選手が単なる
駒ではなく、息遣いが聞こえるような、そんな内容だったら嬉しいと。


さてさて、ウチのブログも何気に一周年です。
休み休みとはいえよく続けてこられたな、と。
レッスルという作品もありますが、やはり同じモノを好きな人がたくさんいると、
そういう部分が続けてこれた大きな要因だと思います。
つまんねーことをダラダラやってるウチですが今後ともよろしゅうに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時の過ぎるのは早いもので バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる