バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちからため

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあなんだ、小早川力を溜めております。なんだそりゃ。

特別な事はしておりません。8月の上旬に出た白石さんの
「Hatch」を聞いておるだけですよ。

ウチがこういうと病気みたいに思えるかもしれませんが、白石さんの歌声は
素で小早川っぽいのですな。おいおい眉をしかめるなよそこの貴方。
まあええわ、白石さんってイ行の発音がめちゃかわいらしいんですよ。
ウチがコバや智ちゃんのボイスで好きなのもその辺りだったりするんですよ。

俺、この声優さんのイ行の発音が好きなんだ

なんじゃコイツはっぽいですな。イ行フェチってなんだよ的な。
まあこの辺は好きこそもののあはれなりけりなんでほっといてくれよ!(逆切れ
9月にももういっちょシングル出るしだいぶと小早川力を溜められそうです。

でも、ドラゲーのMUSIC GATEと白石さんを混ぜてランダム再生してるから
白石さんの歌の後にフロリダブラザーズとかきたら力抜けるぜ。
そんなカンジだ!(わからん


Web拍手を押して下さった方々、ありがとうございました。
濃尾平野に足を向けて寝られませんよ!(?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちからため バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる