バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

休みの日に一日家にいたような気がする。

ファイプロdeレッスルで使う動画を撮り溜めしておこうと
思ってたんだけど、妙なエラーが出て悪戦苦闘。

エンコしてたら時間が掛かるので愛をぽちぽちやってました。
ミニマムの後釜に真田とガルさんを採ってみた。
二人とも早くデレんかな。バカンスが楽しみだで。
他にもコバと岩城を鍛えないといかんので大変だわ。

ファイプロの方は動画撮りと並行して一人キャラを作りました。
この新しく作ったキャラで話をと考えてるんですが、この娘が
また全く勝てねぇ!こりゃファイトスタイルから見直しかぁ?
ロジック自体はいいはずなんだが。全くもって難しい。
早くお披露目したいもんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツォンさん、こんばんはです。
真田雇ったんですか、ん〜何という偶然…
真田の調査が終わってデータ出した所だったんですよね。
育てる楽しみが減るかもなんで、ウチの情報は見ないほうがいいかもしんない(苦笑
NEWTYPE
2008/08/05 01:46
いや、お久しぶりです。

実は真田のデータはもう見た後なんですよ(笑)
楽しみが減るというよりかえって採ろうかどうかの
参考資料にさせてもらってますよ!

ガルさんのパラ調べたら報告させてもらいますね〜。
ツォン
2008/08/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる