バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かざること

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山の如し。

あ〜、レッスル2について何か衝撃の新事実はないのかね。
例えばそうやなあ、社長のビジュアルにマスクマンが追加!とか
名前を入れたらその通りに声を出して呼んでくれるとかさあ。
まあゲーム性になんっにも関係ないけどなあ。

そんなモヤモヤしたものを押さえる為サバイバーの攻略本を
読んでいたら……まだ残ってるやんか。


作ってないレスラーが。8人も。

内訳はさかなや1のYOUJIが7。YOUJIキャラって結構数いたんだな。
とりあえずマユリ・シアターを作る。なぜマユリなのかはナイショ。
次はジュリア・カーチスにしよう。何気にロデオキャラだ。
カウガールズに投入するぜ!

でもその前に成瀬唯の中身を作る。
クラリッジはお笑い系にしたから唯は関節と飛びをメインにしてみた。
なんせ軽業師の二つ名がついているからね。
必殺技はクロスフェイス・オブ・NARUSE。

新キャラ作った時は弱々に作ったロザンヌちゃんの出番さ。
新生成瀬はいきなり必殺技で一発クリティカル。おお、いい感じ!
でもその後は8連敗だ。う〜ん、成瀬っぽい(?)
この後は香澄んの中身をもう一つ作ろう。
うん、今日はオチはないんだ、すまない……

なーんていう訳ねーだろ、バーカ!ぺっ!(6月の流行ムーブ)
まあ汚い言葉ですがGammaさんに免じて許してください……なーんて(ry


拍手レスです。ありがとうございますー!

>STRさん
 新木場は熱気があって良い会場でした。
 サバ2、出るまで気長に待つ気ではいますが戦えるだけの
 情報が欲しいですね〜。何も無しではさすがにきついすわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動かざること バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる