バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一言居士

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おいおい、つばさを子供扱いした上につばさ本人が
それを認めちゃダメだろ!?

まあハリキリキリコさんの話なんですが、つばさは子供扱いされるのが
嫌いだって設定があるんだから、そこは大事にしてくれよ!


……なんて小うるさいことは言いませんけどね。

?「おっちゃん言うとるやん!そんなんアカンで!酒が足らんわ!」

誰か知らんけどこんなん面と向かって言われたら、そりゃあ
関西だったら暴動ですよ!(地団駄踏みつつ糸巻きポーズをしながら)
まあもうおっちゃんははよ治してとっとと飲みに来いと!そう言いたいよね!

以上挨拶ですこんばんは、ツォンです。
最近流行のムーブを全部取り入れてみました(どこのだよ!


聞く所によると、シンさんとGUYさんとJUMPさんが大会の一次リーグで
当たったとか。これは面白いね。
どう転んでも遺恨フラグが立つとしか思えないところに今後の楽しみがあります(笑)
参加してないウチは高見の見物としゃれこませていただきましょうか。

最後にGUYさん復帰オメ!無理のない程度に頑張って下さいな。
では今日はこれくらいで。挨拶の方が長いとかガタガタ言わない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一言居士 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる