バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう動き出したのか?

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聞く所によるとモッチーが動き出したとか。

それもどうやら岸和田兄さんと組んでるらしいですね。
この二人にフジイさんを加えた三人か。
ええやんええやん!三人とも好きやからね。

これは次のホールが楽しみよ。


それはそれとして、今日もまたまたファイプロ三昧。
ミミさんのドラゴンスリーパーを背後からの一つだけにして
リネームしてみた。技名は恥ずかしいので言わない。

他のドラゴンの代わりにフェイスロックとローリングエルボーを
組み込んでみた。……なんだかどんどん社長に近づいてるような。
指ワイパー→起こす→ドラゴンスリーパーの流れはガチ。

他にマイトス香澄とクラリッジ成瀬を作ってみた。
両者とも既にゴスロリ会メンバーが作成してましたが田女Verってことで。
一味違った見た目になったと思うので楽しみにしておいてください。


そういやもう大会の一次リーグが始まってるんですな。
提携さんもたくさん参加されてるので、出てないウチも
注目しております。頑張ってや〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう動き出したのか? バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる