バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍の準備中

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはドラゲー話から。

いやー、戸澤塾がトライアングル取っちゃったね。
それも忍がGammaさんからピンよ、ピン。
この結果は戸澤塾がベルト取った事より大きい意味があるんじゃないかとね。

なんせ、CIMAがベルト返上の上に療養に入る事になったから、
各ユニットの価値を高める必要性が出てきたせいではないか、などと
穿った見方はなんぼでもできると思うけど、それにしてもね。
また岩佐に光が当たるかと思うと、岩佐ファンとしては嬉しい限り。

ハルクと信悟が60分フルタイムドロー、かつ次の神戸ワールドで
ドリームゲート王座をかけて再戦とか。
ぶっちゃけこの二人なら信悟がベルトを巻くのが普通だと思うけど。
今のハルクにドリーム巻かせるのはやっぱ早いんじゃないかなあ。

うーん、ワールド行きたいぜ〜!


それはさておき、ファイプロdeレッスルですが、今のところYOUTUBEに
5つほど動画をアップしてます。でも、通りすがりのチャンプから
リングを替えた方がいいと助言を受けたので、現在移籍準備中です。
移籍を済ませたら改めてやっていきたいと思いますのでどうぞよろしく。


拍手レスです。おおきにですよ。

>チャンプ
 チャンプの言うとおりにしてみるよ!

>Rさん
 Rさん、アドバイスおおきにね。とりあえずようつべの方はその通りしてみたよ。
 移籍後もアドバイスを胸に頑張るよ。

>名古屋のイケメン社長
 ようつべの方に嫁をアップしておいたよ!
 結果は……まあ文句はPS2に言ってね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移籍の準備中 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる